韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

竹島プロジェクトに参加いたします。

2月22日まで、拙ブログは、「フィオリーナの以心伝心」様の竹島プロジェクト2007に参加いたします。
拙ブログも微力ではありますが、島根県の竹島の日を応援させていただきます。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-22 00:00

アイゴー、こんな所に穴があるなんて知らなかったニダ!

空軍のミスでF-15K翼が破損
しかし、実に韓国らしい事件ですねぇ。
大邱(テグ)空軍基地でF-15K1戦闘機を移動させる途中、右側のタイヤがマンホールに落ち、右側の翼が破損した。

米ボーイング社で組み立て、空中で給油を受けながら太平洋を渡ってきた事故機を米国に運べる妙策がないからだ。そのため空軍側はボーイング社に技術者の派遣を要請する案を検討中だという。

ま、結局、韓国の技術力なんて、この程度ということで。
「チョッパリがF-22を買うらしいニダ。ウリナラにも売るニダ」と言っているような話を聞いたことがあるんですが、ちょっと、お子ちゃまのおもちゃにしては高すぎるんじゃないですかね。
それよりも、普通、滑走路とか、飛行機が通る場所にマンホールって、あるもんなんですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-20 01:35

ヨーコの話は捏造ニダ!じぇったいに捏造だったと言うことにするニダ!

しかし、ここまでヨーコの話に固執するってことは、真実をピンポイントで突いているんでしょうねぇ。
「『ヨーコの話』の最大の過ちは被害者と加害者を入れ替えた点

このバレンブラットって、何者?と思っていたら、彼のブログに、こういう情報が。
www.occidentalism.org というサイトに、以下のように僕が言ったという引用がなされています。
同サイトの著者が聯合ニュースの配信記事をご自分で英訳されたものです:「会見(訳注by犇: 15日に行なわれたヨーコ・カワシマ・ワトキンスさんの記者会見のこと)に出席していた731部隊研究者のダニエル・バレンブラット氏は、『Ms.ヨーコの顔を見ただけで、彼女がウソをついていると分かる』『この本は、表紙から最終行までウソだ』と語った。」

今この文章を書いている、私、ダニエル・バレンブラットは、上記のような2つの発言を、どちらも絶対にしていません。どちらにも同意いたしません。ワトキンス女史の著書『竹の森遠く』が「表紙から最終行までウソだ」などとは思っていません。僕が記者に話した意見は、他の人に話しているとおり、「この本には、最初の文にも見られるように、いくつかの深刻な事実誤認がある」、「この本は残念なことに全体を通じて、この時代のアジアで誰が抑圧者であり被抑圧者であったかを逆に描いており、植民者である日本人たちが植民地の朝鮮~人による迫害の犠牲者だったという、史実に反する誤った全般的印象を、読者の子供たちに与えてしまう」、というものです。そうした本を教材に使うべきではないし、自伝的歴史小説として示すべきではない、ということです。

また、www.occidentalism.org のフロントページにこんなふうに書かれているのを遺憾に思います:「バレンブラット氏は、『"コリアンの生徒たちは皆、この本を理解してくれている"とMs.ヨーコが言うのを聞いて、激しい怒りをこらえられなかった』と述べた。」

こんなことは、記者にも誰にも、絶対に言ってません。あのですね、そんな「激しい怒り」なんて、僕は今も持ってないし、今までにも持ったことありません!

更に、「バレンブラット氏は、『コリアンを悪者に描いた本にコリアンの生徒たちが理解を示した、と言うなど、バカげている』と指摘した。」とも書かれています。これも捏造です。こんなこと一言も言ってません。<中略>

こんなヒドい捏造引用は今まで見たことがありません。聯合ニュースのせいなのか上記サイトの誤訳なのか分かりませんが、僕は責任者に対して、直ちに記事を削除・訂正するよう要求するものです。責任者はまた、僕のほか、ヨーコ・ワトキンス女史、韓国国民、日本国民などの関係者や、記事を目にする公衆に対して、謝罪すべきです


ま、韓国マスコミの捏造のひどさを示す物として、載せておきますかね。韓国マスコミのひどさは、いつもの事なんですけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-19 01:09

チョッパリのサッカーチームにも少しは学ぶべき点があるニダ!

お願いします。かかわらないでください。
浦和レッズの強さと人気の秘密とは(上)
浦和レッズの強さと人気の秘密とは(下)
ま、空席が目立つKリーグのチームに対して、「チョッパリに学べ」という所なんでしょうが、迷惑きわまりないんですが。ましてや、俺の生活の一部であるレッズが韓国の新聞に取り上げられるとは、今シーズン、「かの国の法則」に呪われるような気が・・・・。

よく、韓国のチラシが、「ニッテイに弾圧されたから、ウリナラには文化が育っていないニダ」というエクスキューズをしますが、何のことはない、こういうのを見れば、身銭を切って、育てようとする気風が無いからに過ぎないんですよね。今でこそ大観衆を動員できるレッズにしても、最初は、1万人程度しか収容出来なかった駒場サッカー場や大宮サッカー場から始まったわけですから。

どうも、朝鮮日報は、最近は浦和に粘着しているらしく、こういう記事もありましたわ。
選手とファンの関係に見る韓日「サッカー文化」の成熟度
>>また、歴代シーズン別ユニホームの変遷とかつて浦和レッズに所属した選手らのプロフィールも込められている。このリストに韓国人Jリーガーが一人もいないというのが残念なくらいだ。

えぇと、BMWや、ベンツを買える人間が、何も好き好んでヒュンダイを買う理由は無い、と答えておきましょうかね。

実際はズタズタの韓国のサッカーですが、こういう記事がありましたわ。
<サッカー>「Nリーグ優勝チームのKリーグ昇格は義務」
トップリーグに昇格しても、カネにならないんでしょうねぇ。ま、国家代表チームしか関心が持てない体質が続く限り、この現象は続くでしょうね。
しかし、実業団リーグでプロリーグ昇格を「義務」にしちゃうのも凄いよなぁ。確実に、プロにはなりたくないけど、職業の合間にサッカーを楽しみたいという人間はいるんですけど、そういう人間が活躍する場を奪っちゃうわけですからね。こういう所も韓国らしいですな。

ちなみに、日本では、本田技研のサッカー部が、アマチュアリーグのJFLで優勝し続けても、プロに昇格しない、というケースがあります。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-18 22:25

チョッパリの音楽を盗作なんかしていないニダ!参考にしたニダ!

ま、いつもの事なんですがね。
愛に及ぶ' 挿入曲,日本子だの盗作疑惑
SBSの特別企画「愛に及ぶ」(ソン・ジョンヒョン演出、クォン・ギヨン シナリオ)の挿入曲が日本
アニメーション「JINROH」のOST(Original Sound Track?)を盗作したという疑惑が起こっている。

問題となった歌は10日放送分の中で、ボーイフレンドの死亡から1週忌を迎えたイ・ミヨンがボーイフレンドを偲ぶ場面で流れ出た。「愛に及ぶ」の視聴者掲示板と主要ポータルサイトを中心に、この歌が2000年に国内で封切られた「JINROH」の挿入曲「グレースオメガ」Grace Omega)に似ているという指摘が提起された。
「JINROH」は傑作アニメーション「GOST IH THE SHELL」を演出した押井守が脚本を引き受けて国内でも話題を呼んだ作品で、「グレースオメガ」は映画「東京タワー」「ビューティフルライフ」などの音楽監督を引き受けた溝口肇が作曲した曲だ
「グレースオメガ」は人間の感情が一切排除された主人公を扱った映画の特性に相応しく陰鬱な雰囲気が曲の全面に絡んでいる。ネチズンは「愛に及ぶ」の挿入曲は速さが違うだけでそっくりだと主張している。
これに対してドラマ製作社関係者は「盗作疑惑があってムン・デヒョン音楽監督に問い合わせて
みたら問題無いと言っていた」「音楽監督が直接作曲した曲で合っている」と返答した。
「愛に及ぶ」のOSTを担当したムン・デヒョン音楽監督は映画「菊の花の香り」、MBCドラマ「幻想のカップル」などの音楽を引き受けて来た。


ま、別に今更、という気がしますがね。こういう事をやっているから、「所詮はバチモン国家」というレッテルを貼られているわけですが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-13 00:44

二度と永遠の十年後とは言わせないニダ!

半導体装備50%を国産に、産業資源部5カ年計画
ま、無理でしょうね。「パルリパルリ(早く早く)」というように、すぐに結果を求められるような国ですから。地道な研究や、開発と言ったことは出来ないんじゃないですかね。
ま、10年の歳月を費やして、一つの物事を成し遂げる、っていうことは無理だと思いますよ。連中には。
それに、今まで、日本のカンニングである程度甘い汁を吸ってきたわけですからねぇ。それを断ち切ることは到底ママボーイ気質を持つ彼らには、無理でしょう。
日本に対して、「ギジュチュイテン汁!」とやるのがせいぜいなような気がしますわ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-13 00:30

ウリは日本文学にも造詣が深いニダ!

あら?村上春樹って、物故されてしまったんでしょうか・・・。
村上春樹との仮想インタビュー
15歳の時に日本の小説家・村上春樹に接した後、20数年間同氏の作品を熱烈に愛読してきた著者による村上春樹評伝。内容は、村上春樹の成長期を再構成した伝記や、同氏との仮想インタビューなど。

しかし、韓国人っていうのは、思いこみが異常なまでに激しいよなぁ。「仮想インタビュー」って・・・。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-13 00:22

ウリは、チョッパリ共に文化を教えてやるためにイルボンに来たニダ!

連中が、自らがどう見られているのかを異常なまで気にする連中だ、というのは、弊ブログでも何回か書かせていただきましたが、日本のテレビでちょっと芸人がいじっただけでも、この騒ぎ方ですよ。
「円を稼ぐために日本に来たの?」
日本人気TV番組司会者の冗談交えたコメントが国内ネチズンたちの心情に触れた。司会者が5日、日本フジTV看板音楽番組「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」に出演した東方神起に『円を稼ぐために日本へ来たのか?』と皮肉ったからだ。
東方神起は先月24日発売された日本9枚目シングル「Step By Step」のプロモーションのため、ゲスト出演をした。この日、東方神起は、司会者たちと冗談を交えながら話した。司会者の最初の質問は東方神起の年齢について。この質問に最強チャンミンは今年19歳、シアジュンスは21歳になると答えた。
もちろんここまでは大丈夫だった。問題は他の司会者の「大げさな」言い方だった。横にいた司会者が『若いうちから日本に越えて来る。こんなに若い芸能人たちも円を狙っている。やはり多くの人はウォンよりは円を狙っている』と言うふうに冗談の一つとしてコメントを飛ばしたのだ。
ここに韓国ネチズンたちが『ムカっ』とした。お金に関わる司会者の冗談が気に障ったからだ。笑いを誘発しようとする状況は理解しても、韓国から見る立場では気分が悪いかも知れないという意見が多い。あるネチズンは、『日本では、ありがちな冗談かも知れなくても、韓国を無視するようで気分悪い。東方神起がどうして日本へ行ってあんな番組に出演しなければならないのか。』と聞き返した。
一方、感情的にならずに軽く流そうという反応もあった。あるネチズンは、『司会者のお笑いのスターだ。パクミョンスも、怒鳴るギャグで人気を集めているではないか。ギャグだけ、理解しようと言った。』他のネチズンも、『文化の違いだ。日本放送は韓国放送より直説的な方だ。日本トップスターたちが出る時は、今回よりもっとすごい』とかばった。
実際、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」は司会者の気どらない冗談で有名な番組だ。こんな番組コンセプトで日本で沢山の人気を集めている。以前、「韓流スターBoAとパクヨンハ」も番組に出演したことがある。
一方、東方神起はこの番組で、『2年の間、韓国と日本を行ききしながら活動した。日本の大阪と韓国の人は性格が似ているようだ。日本ファンから愛されて、今年にはトップスターたちだけ出演する「紅白歌合戦」にも出演して見たい』と話したりした。

そもそも、連中は、円を稼ぎに来たんじゃないんですか?
しかし、この話題で、2月11日0時時点で1645のコメントですか。本当に、日本人からどう見られているのか気になるんですねぇ(苦笑)。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-11 00:57

チョッパリは、弱いからサッカーをする資格は無いニダ!

先日、Jリーグ大宮アルディージャの藤本主税選手のブログについて紹介しましたが、ネガティブな情報に対しては、ヒステリックなまでに反応を示す韓国人のこと、やはり、韓国のサイトでも紹介されていました。

J リーグ 選手 " 仁川 ユナイテッドとは つけた 競技して たいでしょう ない!"
どうやら、ここの掲示板は、日本の某巨大掲示板をウォッチしている所のようですね。

はい、くだらない妄想で、自らを正当化するバカがここにいるようです。
「たぶん、チョッパリが最初にやったろうから、ウリも仕返ししたニダ!」ですか(苦笑)
多分 以前に 日本の人が 何か 神経 障りに値した しわざを ゾジルロッダに 一票... 率直に スポーツ 選手は スポーツにだけ 言うと するという ほるが, 途中に 少し 過激な タッチで 表出される 史蹟な 感情まで 全部 だ 調節する 戍 ないんじゃないの~ スポーツ 選手でも 人間は 人間だから.
私でも 神経 障る 干すことと 練習試合 付けば 一応 こっそり 剥いて ボールガール.

おいおい、ピッチに立っている人間が直接書いているんだけどね。

私たち 人乳が K リーグ 走る時 私たち選手 足に 当たって けがをした 相手選手は 一人も なかったが ウェグセックヒドルが フィジカルが 乞食 ようは するようだ...
ヤックヘパジン ウェグセックヒドル....
そうだから プレミア リーグで 走る 数価 ないの
倭寇新聞 記事だけ おいて おろそかに 判断する 戍 ないでしょう... 歪曲と 捏造の 国じゃないの

これも妄想ですかね。
猿たち あれのため 今 こんなに ワルがブルがしているが?? うーん.. そう 演習は 演習ゲームであって.. するが そうに 純真一軸区を 駆使して 我が国を 絶対 勝つことができない.. ヨンスブギョングギドン ムォドンガンに 競技(景気)を してみると 多様な 負傷は あるものと決まっている それ枝で ワルがブルがヘデは 猿たちの 精神状態は まったく 理解することができないね J リーグ 1 位チームが 我が国 K リーグ びりチームにも 負ける リーグが 何 言葉が あのように マンウンゴか??


良く、アジアのチャンピオンズリーグとかで、日本のクラブが勝てない、と言って韓国人が罵倒するケースがあるんですが、ま、こういうルール無視の連中と、試合をやって、けが人でも出たら、クラブとしては大損失でしょうしね。そりゃぁ、力入れないですよ。優勝賞金は、Jリーグの優勝賞金の1/3程度ですしね。
個人的には、全くやる意味すら無いと思っていますわ。

あ、そうそう、韓国のチームの連中にもこういう事を適用したらどうでしょうかね。
J1:清水 JFLロッソ熊本に休業補償を要求

もっとも、「独島が」とか、「ニッテイ36年が」とか言って、逆ギレするのは必至でしょうけど、連中のルール無視っぷりを知らしめるには、この程度やらなくちゃ駄目でしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-11 00:28

チョッパリは、ウリのやることに何も言わずに黙っているニダ!

自らが日本の劣化コピーである国、韓国。
連中には、どうも、その認識が全く無いようですね。
ま、大声で喚けば自らの主張が通ると考えている連中ですからねぇ。

"日本人たちは口をつぐみなさい"ほぉ、「タクチョラ、イルボニン」(黙れ、日本人)、ですか。
ひまさえあればすぎ去った事を操作して

一生働いても 18坪アパートや 20坪敷地に部屋 4個のトキザングガッは家を脱することができない

根深い選民思想と虚偽意識に捕らわれた日本人

そんな嫌な国をさんざん模倣しまくっているのが、韓国なわけですが、その辺りに対しても言及は、当然無いでしょうな。韓国人だから。

ま、「日本は無い」がベストセラーになっちゃうような国ですからねぇ。柳の下のドジョウは何匹いるんでしょうか。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-02-11 00:11