韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

平和ミンジョクのウリナラサラムは、デモも平和ニダ

香港で大暴れしたのは、去年の話でしたね。
今年はアメリカとのFTAの発効を巡って、やはり、大暴れしたようですが。

夢で終わった「平和デモ元年」

ま、これも韓国人気質なんですが、しつこく粘着すれば、何とか通るだろう、という考えが韓国人にはあるような気がします。
こういう事をやればやるほど嫌われるんですが、そこは、自らには凄く甘~い韓国人の事。永遠の夢になるんじゃないですかね。

今年は、韓国もずいぶんと不景気だったようで、「チョッパリ何するものぞ」というパワーが感じられるような記事が少なくなってきたような気がします。もっとも、自業自得なわけですけど。アレな大統領を選んだのも、韓国人自身なわけですし。

途中で、韓国人のアホっぷりに嫌気がさしたり、仕事で激務になったり、浦和レッズが悲願の優勝を遂げ、そちらにエスケープしたりしてしまいましたが、来年も、「おっ?」と思うような記事があったら、ポツリポツリと書いていこうかと思います。

弊ブログを訪れてくださった皆様に深く感謝しつつ、来年も良い年になりますように、お祈り申し上げます。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-12-30 06:04

ウリナラは、勝つためならば何をやっても許されるニダ!

ま、弊ブログにも何回か書いた記憶があるんですが、自ら(身内)の不法行為に対しては実に甘い国だ、というのが分かる記事です。
日本で同じような立場の人間が同じようなことをやったら、ボコボコでしょうけど、韓国ならば、これが逆に武勇伝として語られちゃうのだから、ある意味すげぇよなぁ、と思いますね。
もっとも、慣れっこになって来ちゃいましたけど。

[インサイドスポーツ] 盗んだキムチ食べて取った大量 金

こういう事をやる人間もやる人間ですが、それを書いちゃう記者も記者。
もちろん、自らが同じような事をやられたら、被害者意識を満載して、「ウリは可哀想ニダ!」を絶叫するのが、韓国人気質なんでしょうが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-12-30 05:54

ウリナラでは買春をしなければ、金がもらえるニダ!。

女性部、「ある約束」した成人男性に現金・商品券
ま、こんなんで売春が無くなると真剣に考えているのだったらお笑いですな。
しかし、「買春しなければ、お金あげちゃう」かぁ・・・・。国がこんな事に音頭を取るなんて、普通あり得ないでしょ。

滑稽に思ったのは、私だけではないようで、一斉に海外でも報じられたようですね(苦笑)。
女性部の買春防止キャンペーン、海外メディアも報道
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-12-29 00:07

ウリは、2009年には、チョッパリと同水準の車を作るニダ!マンセー!!

もう一つ、お笑いの記事を。
現代自、新型ハイブリッドカーで09年には日本車と対等に
だそうです(笑)。

つい最近まで、「ハイブリッドカーの国産化を進めているニダ」と言った矢先に、「チョッパリはウリを恐れてハイブリッドカーの基幹部品を売ってくれないニダ」と泣き言を言ったり、はたまた、「ハイブリッドカーは感電の危険があるニダ」と逆切れしていたのですが、また、「ウリナラでもハイブリッドカーを作るニダ」と言っているようです。
>>対象車の価格は政府補助金1400万ウォン(約179万円)を合
>>わせ2500万ウォン(約320万円)水準になる見通しだ。
えぇと・・・・。キア・プライドというから、1300CC前後の車ですよね。
その車に、320万円、ですか?

またしても、日本に粘着して「チョッパリに酒を飲ませて技術を教えてもらうニダ」ですか?(苦笑)

その頃までには、日本のガソリン車と同じくらい燃費が良いハイブリッドカーが作れれば良いですね。あ、2009年か、韓国無いかも知れませんね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-12-26 23:53

チョッパリ如きに文化なんか無いニダ。

こんばんは。再びご無沙汰してしまいました。

まぁ、韓国人っていうのは、どうしてこうも日本を意識せずにはいられないんでしょうかね。

日本映画.. どうして常に ′沈沒′? ブロックバスター ′作る事ができない′ 日本映画の限界

ま、そりゃぁ、発売された初日にDVDをインターネットで流しちゃったりする国ですからねぇ。

笑えたのは、
「文化界の韓日戦

一部マニア層が沸き返えた時代があった.今もマニア層があることはあるが,ただ風変りな何やら味わう式にとどまる.全体的に好きな人々の首都全体映画ファン規模に照らして,すごい水準ではない.

過去文化開放以前,日本文化に沸き返えた理由は作品性よりは稀少性だった.他人が見られないaことを見て享受する楽しさはあれこれ計算して見るよりは一応スリルあるのだった.

しかしもう望むことはインターネットに皆ある.政策的に開かれたといってもなくても,願うことはダウンロードしていくらかかった楽しむことができる.ケーブルには日本専門チャンネルもある.しかしそれがすごい風を起こすことはできない.普遍的ではない想像力の限界と上に言及した要素たちのせいであるでしょう.

彼らがそんな自らの限界を飛び越えることができないたいてい,私たちが構築している全般的インフラは飛び越えにくだろう.勿論,日本市場は巨大だ.ハリウッドでも神経をたくさん使う所で,アニメーションの市場規模も物物しい.映画の歴史や製作者たちの能力も高い水準を誇る.しかし,こんなものなどがグローバル時代の生産競争力を意味することではない.

独歩的に出たけれども絶えず革新を繰り返えす私たちの文化的底力は恐ろしい位だ.いつも 100%の速度に出ないとしても,絶え間ない成長を確信する人々が多い.それが者だけで抜けない限り,文化界の韓日戦で私たちはいつも勝者であるでしょう.」
だそうですよ。(笑)

最近は、どうも、こういう記事が少なくて困っていたんですが、久しぶりに笑わせてくれましたわ。

早く日本文化の規制を撤回してもらいたいものですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-12-26 23:46

チョッパリなんか、酒さえ飲ませば楽勝ニダ!ちょろいニダ!

結局、韓国なんざ、この程度の物でしかない、というのが良く分かる記事ですね。
「日本の技術者に酒をおごって洗濯機の技術学んだ」
この記事にも捏造があるみたいですね。
>>ついに1999年、「脱日本」の夢をつかんだ。洗濯槽とモータ
>>ーをベルトでつなぐ代わりに、モーターが直接、洗濯槽を回
>>すことでエネルギー効率を高めるなどの長所がある「ダイレ
>>クトドライブ(DD)システム」を日本より先に開発したのだ。
ま、嘘も百回言えば、が通用する国らしいわ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-12-20 23:57

ウリはチョッパリにじぇったいに勝てるニダ!

ご無沙汰しておりました。
ようやく、浦和の優勝パレードも終わり、脳が通常モードに戻って参りました。
もっとも、それほど面白い記事というのが無かった、というのも一因であるのですが。
【コラム】韓国は日本を追い越せる
しかし、まぁ、韓国人らしい物の考え方ですな。
教育熱心だというのは認めますけどね。ま、韓国のこの記者や、アホな教授を見ても分かるとおり、アホの拡大再生産をしているだけですからねぇ。
同じ土俵に、とは、おこがましい。
日本に寄生してことについて、この記者は、まったく書かれていないようですが、それ故に、韓国のマスコミの馬鹿さ加減が良く表れた記事ですわな。

>>韓国が日本を追い越すことは可能だ。同じリングの上で戦うのに、図太く意欲にあ
>>ふれた方が勝って当然ではないのか。ただし勝つためには、日本が成功したシス
>>テムをまねた上で、それよりはるかに良いシステムを作らなければならない。
だそうですよ。
ま、ン十年間、チョッパリの真似をしてそこそこ成功してきた韓国、なかなかその足かせからは脱却出来ないでしょうねぇ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-12-19 23:05