韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

チョッパリがまた儲けをたくらんでいるニダ!

あっはっは。
韓国人の分析っていうのは、こうも・・・・・
日本食認証制度:日本政府の狙いは食材輸出?
ま、この経緯は、普段愛読させて貰っています「★厳選!韓国情報★」さんの記事に詳しく書かれていますが・・・・。
(→ここ
要は、韓国人や中国人が「なんちゃって日本人」を演じつつ、偽物日本料理を出しているのに見かねた、というバックグラウンドは全く見えないのか、見ていないのかは分かりませんが、「日本食材を輸出するために、こういう狡猾な事をしたニダ」という事になったようです。

もうひとつ、おバカな分析の記事を。
ヨン様がCMに出ても日本で「ソナタ」が売れないワケ(上)

韓国車だから。

ま、タレントで車が売れるならば、世話無いやね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-27 23:59

ウリを安く見るジマ!もっとウリの値段は高いニダ!

崔洪万、再契約決まらずレイ・セフォー戦を拒否
>>格闘技スターの崔洪万(チェ・ホンマン、26)が「納得できる待遇でな
>>ければ戦わない」とし、12月2日の「K-1ワールドGP2006決勝戦
>>」への出場を拒否した。
こいつもバカですなぁ。このチェ・ホンマンっていうのは、韓国のシルムのスター選手だったのですが、韓国国内の不景気とシルムの人気下落で、K-1に逃れてきた、という経緯があるんですけど、そういう経緯を忘れて、まぁ、自らを高く売ること高く売ること。
しかし、韓国人は、スポーツ選手に限らず、こういう自らの値打ちを理解できていない連中が多いですな。
じゃ、嫌ならば別の所に行けばいいじゃん、なんですがね。
その代表格が、サッカーの世界の、柳相鉄という選手がそうでしたね。
横浜マリノス→柏レイソル→ワールドカップ4強→ウリは海外に高く売れるはずニダ→柏の契約更新を拒否→オファーなし→浪人→横浜復帰
という流れだったような。
あ、アン・ジョンファンもそれに相当しますな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-27 01:30

チョッパリは融通が利かないニダ。かんしゃく起こるニダ!

先ほどの「日本の好景気には腹が立つニダ」という記事を書いたのは、鮮于鉦というアホ記者ですが、まぁ、見事なまでに朝鮮人気質を見せつけてくれますな。
【コラム】臨機応変が通用しない「規則の国」日本
自分の我が儘が通らないと、「臨機応変が通用しない」と談じてしまうのもこいつのバカっぷり全開ですが、自らのチョンボを棚に上げて、大声でどなれば良いと思っているようですな。
だからこそ、韓国人が疎まれている、というのはお分かりにならないようで。
確か、「日本は無い」でも、田麗玉がアパートの契約でトラブって、怒鳴りまくった云々という記述がありましたが、朝鮮人っていうのは、怒鳴れば良いと思っているようです。
韓国人=悪質クレーマーということでOKです、よね(笑)。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-27 01:23

チョッパリの好景気はウリのおかげニダ!

まぁ、韓国のマスコミの連中ですら、この程度の認識ですからねぇ。
【コラム】最近、日本をねたましく思う理由
この記者の書いている記事を見ると、羨望と嫉妬が入り交じった文書を書いているので、「あぁ、こいつは、典型的な朝鮮人気質だよなぁ」と思うことがあります。
○日本の好景気は、ウリのおかげニダ
とか
○チョッパリは、日韓基本条約でたったこれっぽっちの金しかよこさなかったニダ
とか
○日本の好景気は、朝鮮戦争のおかげニダ、かんしゃく起こる
だそうですよ。(笑)
何をいっているのやら、としか言えませんな。

しかし、「世界十位の経済大国ニダ」と喚いた瞬間に、こういう乞食根性を露骨に出しているのを見ると、ま、韓国人って言うのは、どうしようもない連中なんだよな、としか思えませんな。この馬鹿な特派員に言える事は、
「早く国に帰れや」
ですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-26 21:46

これでチョッパリにバカにされずに済むニダ!マンセー!

韓国メーカー、LCD製造4技術の国産化に成功

PDP 製造核心装備国産化成功
いやぁ、ほぼ同時に、液晶とプラズマの製造技術を国産化したようですねぇ。

ま、その結果は、1年後に分かることでしょう。すでに見えているような気がしますが・・・・。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-23 01:07

実は、朝鮮戦争は、内戦だったニダ!

【社説】「韓国戦争は内戦だった」と言う盧武鉉大統領
歴史について異常なまでに執着心を示す大統領。今度は、「実は、朝鮮戦争は内戦だったニダ」という解釈をしたようですねぇ。
もしかして、「内輪の喧嘩に美国が介入したおかげで、戦争が長引いたニダ。美軍は、いち早くウリナラから立ち去るべきニダ」とでも言いたいんですかね。
しかし、レイムダックに陥ってからの、ノ・ムヒョンに対しての朝鮮日報の非難は勢いを増しているようですねぇ。
【社説】国を傾かせた386世代に歴史の審判が下る日
問題は、審判が下るまでに、あと1年近い時間がある事なんですが・・・・。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-23 00:58

ウリナラは倭国よりも遙かに安全な国ニダ!マンセー!

韓国の殺人・性犯罪、日本の2倍
韓国のレイプ発生率の高さは知られつつあるようですが、殺人の発生率も、これほど高い物とは思いませんでしたね。
備忘録程度にアップしておきますわ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-22 01:27

飛行機が飛ばないことに謝罪と賠償を要求するニダ!

またやっちゃいましたか。韓国人。
自らのエゴのためならば、大声で喚こうが騒ごうが全く関係ないと言う気質を持っています。
「泣く子は餅を一つ多くもらえる」というのが韓国人の気質を表すことわざだと私は思っているのですが、これが海外で通用すると勘違いしているバカが多々いるのも韓国ならではですな。
飛行機欠航に抗議…旅行客200人が徹夜で座り込み
ま、韓国人には、「約款を読め」としか言いようがありませんな。
もっとも、日韓基本条約を未だに理解できていないバカばかりですから、約款なんか、読んでも理解できないでしょうけど。
しかし、パブリックスペースで騒ぐのは止めろよな。
ちなみに、韓国人の集団は、成田空港でも騒ぎを起こした実績があります。成田だけじゃないですけどね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-22 01:07

アイゴ、ばれてしまったニカ

671倍の国、韓国。
ビジネスの席でも嘘、流言は、当たり前、というのが、コリアン・スタイルのようです。
だからこそ、海外での評価は推して知るべしな訳ですが。
カンボジア首相ダマそうとした韓国人逮捕
しかし、韓国人気質をコンボで持ってきたような事件ですな。
・嘘
・大ボラ
・都合が悪くなると逃亡
・相手構わず流言
全部、韓国人にありがちな事ばかりじゃないですか。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-22 01:01

チョッパリの儲けになるから、飲むジマ!

真露という焼酎が韓国にありますな。日本にも進出しているようですけどね。
で、韓国ならではの騒動がまた起こっているようです。

「真露は日系企業」デマで100億ウォン損賠訴

斗山という企業が、「真露は日系の企業だから、真露を飲むとチョッパリに金が入るニダ。だから飲まない方が良いニダ」という事を流したらしいですわ。

斗山は、OBというビール会社を傘下におさめ、真露という会社は、ハイトというビール会社の子会社。すなわち、ライバル社同士の足の引っ張り合いのようです。

ま、嘘や、捏造、流言などを流しまくる、というのは、さすがに671倍の国、韓国らしいですな。

ま、こちらとしては、「そんなに日本が嫌ならば、さっさと断交でも何でもしたらどうですか」というスタンスなんですけどね。

それよりも、日本に金が流れるのが嫌ならば、三星の電気製品も、現代の自動車も買うことが出来ませんな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-11-22 00:34