韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

独島に守備隊はあったニダ!じぇったいにあったニダ!、シッパル!

独島義勇守備隊、95%が嘘!~『独島義勇守備隊に英雄は居なかった』

ふぅん、あの国に英雄なんていたっけ、と思うんですが、まぁ、こういう事を言っても、デカイ声でもみ消しちゃいますからねぇ。


■チェ・ホンシク[85歳:慶北(キョンプク)鬱陵郡(ウルルングン):1950年代、鬱陵警察の警査(日本の巡査部長に相当)]=「これが何故、90%嘘って?、95%嘘だ!」

■パク・チュンファン[86歳:慶北浦項市(ポハンシ):1950年代、鬱陵警察の警査]=「真っ赤な嘘です」

■イ・ギュヒョン[慶北鬱陵郡:1954年独島義勇守備隊・第2戦闘隊員]=「嘘の歴史が続いて行けばどうなりますか?これ、鬱陵島(ウルルンド)の子孫達はみんな知っているけど…」

【洪淳七(ホン・スンチル)と独島義勇守備隊、独島に英雄は居なかった】

1950年の朝鮮戦争以降、独島に対する日本人の挑発が続いた1952年の秋、鬱陵島出身の朝鮮戦争参戦の勇士洪淳七は、独島義勇守備隊の構成の為に私財を叩いて武器を購入しました。
次の年の1953年4月20日からの3年8ヶ月間、命を懸けて独島を守った33名の英雄達
しかし、私達の知っている独島義勇守備隊に対する歴史は、oh my newsの取材の結果、全てが操作されていた事だと明らかになりました。

<1>:【独島義勇守備隊、彼らは本当に独島を『守備』していたのか?】

これは亡くなった洪淳七大将が1978年に代筆して発行した『独島守備隊』という本です。本(独島守備隊)の『いよいよ大接戦』本文175ページから…

>> ドカーン!タタタ…、迫撃砲の初発が発射されると同時に、隊員達は一斉に歓声を上げた…』
>> 「迫撃砲16発、機関銃3、000発以上です!」
>> 「砲台長、ソ・ギジョン万歳!]
>> 洪淳七は天辺に上がり周辺を一周見回した。三隻の敵艦は、遠く水平線上にぼんやり消えてから
>> 発見されなかった。
>> …洪淳七は隊員達から、ある超人的な能力の持ち主であると評価された。

洪氏はこの本を通じ、独島義勇守備隊の活躍の姿と彼らの犠牲を述べました。

■チェ・ホンシク=「…、90%嘘だね。これが何故90%嘘って?、95% 嘘だ!。(鬱陵島の)知り合いは全員洪淳七大将が、どうして(独島に)警備に行ったのか…水浴びしに行ったんだ」

■ソ・ギジョン[78歳:蔚山(ウルサン)広域市:1954年独島義勇守備隊・第一戦闘大将]=「(独島義勇守備隊の)銃撃戦を私が?(独島に)行ったけれどそんな事はありません!」

実は取材陣は確認の為に、去る9月末から浦項と鬱陵島の現地を訪問し、当時の状況を憶えている元警察官や生存している独島義勇守備隊員に会いました。取材陣はこの過程で知られていない事実を発見しました。

<2>:【独島義勇守備隊員は33名?3年8ヶ月独島警備?】

現在、独島義勇守備隊員33名は昨年、ヨルリンウリ党の田炳憲(チョン・ビョンホン)議員の提案で設けられた独島義勇守備隊特別支援法により、国家の有功者に準した待遇を受けています。しかし名簿に載っている33名の中には、独島に行ていない人も多数含まれている事が明らかになりました。

■イ・ギュヒョン=「(1996年の保国勳章を授与の際に) 33名が挙げられているが、原則的に報勳を取り計らって望めば事故も起こらなかったが、勲章を授かろうとソウルに行くと、独島に行っていない人達が居るんですよ」

また、当時の状況を憶えている元警察官達は、これらが独島警備よりもワカメ採取の為に独島へ行ったと証言しました。

■キム・サンリ[78歳:慶北浦項市:1950年代鬱陵警察の警査)=「署長がワカメでも採るようにと…3年を暮らす事にしたんです。軍需しながら3年間ワカメを採る事にした。4月の中旬です」

1953年当時、鬱陵警察で警査の仕事をして巡視船と海上談判をしたチェ・ホンシクさん。チェさんは、独島義勇守備隊員らが1954年の4月初旬に独島に行った後、ワカメ採取が終わった3ヶ月後に鬱陵警察と引き継ぎを終えたと説明しました。

■チェ・ホンシク=「(独島義勇守備隊が)警備をしたといっても僅か。したと言うのはせいぜい2ヶ月程度、しかしこれを3年8ヶ月の間をワカメ採りをしたのではなく警備をしたが…」

(独島守備隊の本を)見ると1954年の7月に(警察が)宿舎を建てに(独島に)息ました。この時 、(鬱陵警察が)警備を引き受けたと思いますが。その過程で一部の独島義勇守備隊員達は鬱陵警察に特別採用されています。

■チョン・ウォンド[78歳:慶北鬱陵郡:1954年、独島義勇守備隊・第2戦闘大将]=「独島に行った経歴があるので、私達が鬱陵島の警察署から特別に採用されたんです」

<3>:【独島義勇守備隊は鬱陵警察署が任命した『義勇警察』?】

当時のこれらの過程に深く関与したキム・サンリさんは、独島義勇守備隊員が独島に行って武器を持つ事ができたの鬱陵警察署長の支援があったからと強調しました。

■キム・サンリ=「義勇警察という名前の下に洪淳七には警査、拳銃も与え、約10人だと憶えているが38式、99旧式を貸して貰えた。

独島義勇守備隊の歴史は、皆誰も疑う事の無かった『英雄談』でした。しかし韓日の独島紛争の状況で洪淳七氏は歴史を操作しました。短かった独島の生活の誇張と、独島に行った事が無い人々に 対する英雄化。

今は彼らの真実が、まな板の上に上がるようになりました

ま、韓国人にとっては、嘘だろうが本当だろうがどうでも良いでしょうな。日本に対して「進め4000万、火の玉だ」という政策を取っている以上、今更嘘でした、とは言えないでしょうしね。

しかし、韓国を見ていると、国中嘘つきだとしか思えませんね。もっとも、5分後には、シレっとして、また別の嘘をつくんでしょうけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-31 01:07

ウリナラが誇る名品を紹介するニダ!

えぇと、これも下の「ウリナラ皇室」と相通じる話かと思うのですが、題名からしてぶっ飛びます。
ま、韓国の新聞記事を見ている人には、「あ、またか」なんでしょうけど。
三星名品携帯電話「セリン」、米上陸控えて賛辞
この電話が、「名品」だそうです。
しかし、韓国人って言うのは、本当に自画自賛が好きですねぇ。
国自体が新興国家で、マーケティングだけの企業が作った製品が「名品です」と言われても、ねぇ・・・。
そもそも使い捨ての携帯電話に、「名品」という呼称が相応しいものなんでしょうかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-30 01:23

アイゴ!ウリナラの皇室が評価されないのはどうしてニカ?かんしゃく起こる!

私が休載中に、韓国の王室が復活してしまう、という「いかにも韓国」的な事件がありましたが、所詮は、テレビドラマにインスパイアされたお手軽皇室。
このような皇室は全く相手にされていないのでは、と思っていたのですが、未だにこんな事を言っているおばかさんが、韓国のマスコミにいるんですねぇ。
'大韓帝国皇室' 盲目的非難は '残念'
ま、この記事を読んでもおわかりの通り、「被害者意識丸出し」のアホ記事ですな。
誰が、テレビドラマで触発されて「チョッパリは皇室がある。ウリナラにも欲しいニダ!」と叫んだ瞬間「では復活するニダよ」とやった皇室なんか、評価するかね。

しかし、閔妃が「国母」だもんなぁ。ま、愚民化教育が着々と進んだ成果なんでしょうな。

あ、そう言えば、このバカ騒動のきっかけとなった韓国の「宮」というドラマが日本でも放映されるようですな。しかし、ここの宣伝を見ても、趣味悪いよなぁ。韓国人の「ハイブラウ」っていうのが、この程度(いわゆる成金もどき)だ、というのが良く分かりますがね。ま、韓国らしいとは思いますけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-30 01:18

ウリナラが誇る最新の工場が稼働しないニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!イノムセッキ!

まぁ、韓国らしいと言えば韓国らしいですな。
故障頻発で稼働率低迷…最先端工場の実態
最先端の工場施設ニダ!マンセー!!とやったは良いけれど、運用がまともに行かず、故障を頻発させている、という記事です。
まぁ、弊ブログをご覧になられている方々は「そりゃそうだよなぁ」と思うでしょうけど。
以前から弊ブログに書かせていただいているように、こんなケンチャナヨ気質で、まともにシステムが動くことはあり得ませんって。
未来永劫そうでしょうね。韓国人の気質が変わらない限りは。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-30 01:08

チョッパリでは出来ないタワーを造るニダ!マンセー!

112階・555メートルの超高層ビル 蚕室建設が実現か
何というか、でかい物が大好きな韓国人。こういうところにも見栄っ張りで中身が無いというのが良く現れているわけですが・・・

ロッテ関係者は20日、「ソウル市・第2ロッテワールドの設計変更(36階・143メートルから112階・555メートル)許可を待っているが、ひとまず工事に取り掛かることで内部方針を固め、すでに部分的な工事に着手した」とし、「(98年に)36階で建築許可を受けたため、工事への着手に何ら問題はない」と話した。

 また、「基礎工事を進めながら、ソウル市が許可してくれれば幸いだが、もしだめな場合は法が許す範囲でその他の代案も検討している」とした。

また崩れる予感がするんですが。確か三豊百貨店でしたっけ?あれも、当初4階建てだったのが、5階建てに設計変更になったんですよね(崩壊のファクターではありませんが)。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-27 23:51

アイゴ!ウリナラの景気が本格的に後退してきたニダ!、チョッパリは責任を持ってウリを養うニダ!

韓国の実質所得が再び減少
まぁ、韓国の不景気も本格化してきましたね。
こうなると、さっさと国を捨てるのが連中の発想。また、ニューカマーと称して、不法滞在者、不法労働者がわんさと押し寄せるんですかね。
私の家の近くが小岩なんですが、まぁ、韓国人多いですわ。一体どこの国なんだよ、と言いたくなってきますね。
連中は、「郷に入らば、郷が従え」ですからねぇ。だから、海外で嫌われまくっているんですけどね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-27 23:48

国連事務総長ニムの後任人事が決定したニダ!

しかし、韓国人っていうのは、空気が読めないというか何というか。
嘘吐きパン・ギムンの後継者が、こいつだそうですよ。
潘外相の後任に宋旻淳氏が事実上確定
あれ?こいつ、どこかで聞いた名前だ、と思っていたら、つい、2,3日前、
「戦争をいちばん多くやった国が米国」米国、解明要求
と言う発言をして、アメリカ側に、
「韓国戦争で米軍3万人死んだ事実を宋室長に思い起させる」
とブチ切れさせた張本人じゃありませんか。

あと1年、いよいよ総仕上げの時が来ましたかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-27 23:42

ウリナラのゲーマーの脳の構造は、卓越しているニダ!

“韓国プロゲーマー,脳から違う”
いやぁ、何と言って良いか分からないんですが、私から見たら、
バカ
としか思えないんですが、この人たち。
ゲーム自体を否定する訳じゃ無いんですけど、韓国だとスタープレーヤーがいるらしいですな。
ま、韓国の記事だと、コメントがついているんですが、
<`∀´>こんな人にならないように願うからだ!!!
などと書いている人もいるようですな。

ま、小ネタということで。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-27 23:37

ウリナラの誇らしい三星のテレビが、一流ホテルに採用されたニダ!

香港最高ホテル、客室用テレビをソニーから三星に
ペニンシュラですか、良いホテルですよね。
で、そのペニンシュラがサムソンのテレビを採用した、というので、このような記事が出来上がりました。
しかし、韓国って、気持ち悪い国だよな、としか思えない記事ですが、その気持ち悪さを知って貰うために、ピックアップしておきますかね。

ま、そのソニーの液晶テレビも、サムソンの液晶を使っているというのは、ナイショですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-26 23:10

ホシャカ教授ニムも独島は、ウリタンと言っているニダ!

はいはい、また出てきましたわ。保坂君。
19世紀日本指導に ‘独島は韓国の地’
ま、どんな人物かは、弊ブログでも書いたのですが、改めて。
「本当の韓国人として日本の妄言を批判します」保坂祐二教授
【8.15対談】作家・崔仁浩-政治学者・保坂祐二
「日本の歴史わい曲は皇国思想に起因」
ま、ごらんになってもおわかりの通り、韓国人から見て、「チョッパリはこうあるべきニダ」と思っているような典型的な元日本人ですわ。媚韓をした挙げ句に韓国に帰化しちゃったようですね。
しかし、こいつの子供は良い迷惑だろうなぁ。フツーならば、日本人でいられたのに、わざわざ、それを放棄しちゃったわけですから。ま、どうでも良いですけど。

e0082851_23472686.jpg

えぇと、この地図を見ると、どこに竹島が朝鮮領だと書いてあるんでしょう。
あ、あと、「日本海」と書かれていることには言及しないでも良いんですかね。
何世紀の地図でも良いんですけど、現在どういう法規に基づいて、韓国領なのか、という論拠は全くなされていないですな。
ま、これも何回も書いているんですが、国際司法裁判所へ行きましょうや。パン・ギムンも国連の事務総長になったことですしね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-10-25 23:49