韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 09月 ( 76 )   > この月の画像一覧

休載のお知らせ

こんばんは。

私事でありますが、個人的に仕事が多忙になり、どうにもこうにも首が回らない状態になりました。
つきましては、しばらくの間、休載をさせていただきたく存じます。
2月から弊ブログを開始して8ヶ月。のべ100000名の方々にいらっしゃっていただき、誠に感謝しております。
また落ち着きましたら、再開いたしたく存じますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

gogoreds_31拝
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-24 00:56

チョッパリなんか、美国の寄生虫ニダ!かんしゃく起こる!

あははは、自国の酋長が失政に次ぐ失政で、アメリカの同盟国から離脱しようとしているんですが、なんか訳が分からん事を言っている「大使」がいるようですな。
「日本は米国に寄生して軍事力増強し中国に対抗」
ま、韓国人がこれほど日本をこき下ろしたり罵倒したりしている、というのは、日本は間違った方向に進んでいないことは確信出来ますね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-23 00:56

アイゴ、チャングケが迫ってきているニダ!

電子・鉄鋼製品、対中貿易で赤字計上の見通し
あれあれ、意外と早かったですね。もう少しアドヴァンテージを持っていると思ったのですが、あっという間に宗主国様に技術を吸い取られてしまいました。
次は自動車ですかね。双龍自動車が中国の資本で運営されるようになりましたし、かつてのローバーも今や中国資本。
ま、戦略を誤った、という所ですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-23 00:51

アイゴ、リンゴが採り尽くされたニダ!

「清渓川のリンゴを守って!」
この時点で2000個あったリンゴが、わずか一ヶ月後に採り尽くされたようです。
焼酎のツマミに最高!…清渓川のリンゴ盗まれる
まぁ、韓国人に、こういうモラルを期待しても無理でしょうね。
ただでさえ順法精神に乏しい連中ですし。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-23 00:06

チョッパリをこれから攻略するニダ!

対日貿易赤字の解消を目標、産業資源部が新戦略
鵜飼いの鵜も、貿易赤字の増大には耐えられなかったようですな。
以前ならば、「おい、チョッパリ、技術移転汁!」と出来たのですが、そろそろ贖罪意識を煽っても効果が無くなってきたようですな。
で、戦略とやらを掲げてきたようです。
ホラだけは、一人前のようですからねぇ。

ま、お手並み拝見でしょうかね。どうせ無理でしょうけど。

考えてみれば、いくらでもチャンスはあったんですけどねぇ。その時期を自ら逸しちゃって、今のような、「組み立て国家」になっちゃったんですよねぇ。

ま、今の韓国とアメリカ、日本の関係が続く限り、うまく行かないと思いますよ。

それよりも、宗主国様に買って貰った方が良いかも知れませんね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-22 02:15

チョッパリの蛮行を国際司法裁判所で訴えるニダ!逃げるな倭奴共!!

キム・ソンミ `慰安婦請求権交渉促求` 決議案提出[連合]
いや、竹島問題で、あれだけ「国際司法裁判所への出廷を拒否していた韓国が、こういう事を言い出すとは思いませんでした。

■金善美議員、「慰安婦請求権交渉促求」決議案提出

ヨルリン・ウリ党の金善美(キム・ソンミ)議員は20日、政府が日本軍隊慰安婦被害者問題に
関する対日請求権交渉に積極的に乗り出すことを求める決議案を国会に提出した。

決議案は政府に対して、
▲韓日外交交渉を通じて慰安婦問題の解決に積極的に乗り出すこと、
▲日本政府が交渉を拒否した場合には国際司法裁判所に提訴すること、
▲韓日請求権協定の解釈をめぐって紛争が生じた場合には外交ルートや仲裁を通じて
  解決すること、
を求めている。

金議員は、「日本の帝国主義侵略戦争に強制動員されて日本軍の性奴隷としての生活
を強要された被害者らは、解放後61年を経ても苦痛を癒されないまま、高齢で毎年次々
他界しており、早速な解決が必要だ」と述べた。

金議員は、「慰安婦問題は、1965年に締結された韓日請求権協定に含まれていないの
に、政府は日本側との消耗的な論争を避けるためとして物質的な賠償を要求しないとの
方針を決め、具体的な対策を立てていない」と批判した。




だそうですよ。
>>1965年締結された限りである請求権協定に含まれなかったのに
もう一回、日韓基本条約を読み直してから来やがれ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-22 00:09

チョッパリ共が謝れば許してやっても良いニダよ。

頭の中に消しゴムを持つ民族、韓国人。
安倍が内閣総理大臣に就任が決定したら、こういうステートメントを出しました。
"である,韓日関係改善誠意見えると"
しかし、自分たちがやったことを一切棚に上げて、何が「誠意を見せろ」でしょうね。
ヤクザより質が悪いですなぁ。勝手に騒ぎを起こして、相手に謝罪を求めるとは。

ま、米国との関係が最悪な状態なのに、日本が会う理由なんか全然ありませんしね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-21 02:47

チョッパリの悪行を美国に伝えたニダ!

盧大統領,ブッシュと会談時 日 歴史歪曲問題も取り出して

しかし、このノ・ムヒョンという香具師は、真のキング・オブ・アホですな。
全く関係が無いアメリカに対してチクっても、迷惑がられるだけなんですがね。
これで、何回目でしょうね、酋長のチクリは。

まぁ、ブッシュも諦めているでしょうね。ここまで馬鹿だと。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-21 00:43

全斗煥を再び法廷に立たせるニダ!マンセー!!

チョン・ドファン。
必ず退任後は、牢屋に入ると言われている韓国の大統領ですが、そのうちの一人が彼です。
光州事件の責任者やら、不正蓄財やらで、死刑判決を受けたんですが、ま、さすがに韓国、親日派の子孫からは財産を取り上げても良いニダ!とやっちゃう国ですからねぇ。

全斗煥をまた法廷に立てよう
だそうですよ。

しかも、このトリガーになったのは、ネットで公開されている漫画だそうです。凄いですねぇ(棒読み)。

こういう機運が流れているというのは、ちょっとヤバいような気がするんですが。ま、韓国がどうなろうと、ニヤニヤ笑ってみているだけですけどね。自業自得ですし。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-20 00:51

ウリは自浄能力に長けた優秀なミンジョクニダ!マンセー!

なんだかね。表向きだけじゃないっすか?

■外交部、「海外のアグリー・コリアン」追放運動

外交通商部(訳注:日本の外務省に相当)は今年から、海外での「醜い韓国人」(アグリー・ コリアン/Ugly Korean)問題に、より積極的な方策を用意して対処してゆくことを決めた。

1989年の海外旅行自由化措置以降、昨年末基準で在外国民286万人、外国国籍同胞378万人の計664万人が海外に居住している。

また、業務や観光のために海外に出る旅行者も1千万人を超える世界化時代に、これ以上外国の法や秩序、そして文化に対する最小限の礼節も守らない少数の韓国人によって国民全体や国家のイメージが傷つけられてはならない、という総体的自省論を、外交部が積極的に政策に反映した結果だ。

外交部は、「アグリー・コリアンの実例は私たちの身近ですぐに見つけることができる」と指摘して、「小さいものでは、少数の海外旅行者が現地ホテルやレストランでサービスする従業員に叱るような態度で命令したり、観光施設や公共場所で秩序を守らず現地の人たちの顰蹙を買ったりすること、大きいものでは麻薬取引、売春斡旋、ポルノ製作・流布、各種の詐欺行為、雇った外国人社員に対する非人間的待遇など現地法規に違反する犯罪行為を行なって司法処理の対象になったあげく社会的物議を醸し、マスコミを通じて報道される事例も少なくない」 と例を提示した。




ま、こんなことやってお行儀が良くならば、世話無いんですが。

ちょっとしたことにビクビクし、威張り散らしていなければ不安でしかたない連中ですからねぇ。

あ、そうそう、日本にルールを守らないニダーが、数十万レベルでいるんですけどね。
どう扱ったら良いんでしょう、こいつら。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-09-20 00:36