韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 08月 ( 110 )   > この月の画像一覧

ウリナラの製品の物まねをするジマ!

いやぁ、盗人猛々しいというのはこいつらの事を言うんでしょうねぇ。
韓国製品が中国企業に剽窃された事を受けて、こういう展示会が行われたようです。
幅を利かせる ''チァックトング''に韓国企業あざが出来る
ほとんどが、オリジナルが日本製品なんですが、それは、見えない、聞こえないなんでしょうねぇ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-31 00:53

もう一度生まれ変わったら韓国人に・・・・

普段、これでもか、と言うくらいウリナラマンセーを唱え、他人(特に日本人)にも強要している韓国人。
その割に海外に不法入国&不法滞在をしたり、移民をしたりする人間が多いんですよね。
で、そのような韓国人に興味深いながらも、結果は分かっているアンケートが行われたようです。

"生まれ変わっても韓国人で住みたいですか?"
ま、教育問題が苛烈だから、と連中は言いますが、本音は違うところにあるんでしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-31 00:46

ウリはとても慌ただしい大統領生活を送っているニダ!

盧大統領「騒がしかったという記憶だけ」

李承晩と並ぶアホ大統領、ノ・ムヒョンが食事会でこのように宣ったそうです。
あと一年、全力で頑張って欲しいものです。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-31 00:42

24年後にはウリナラは、世界一流の国家になるニダ!

企画予算処「2030年までに世界一流の国家に」
えぇと、今が2006年だから、あと24年後の事を言っているわけですね。

いつも思うのですが、韓国の役所というのは、日本以上に希望的観測が強い所のようですな。
しかも、いつものGDP至上主義ですか。ま、一番数値としてはわかりやすいでしょうからね。

で、肝心の、2030年に韓国という国があるんでしょうかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-31 00:35

ウリナラの美女が台湾を席巻しているニダ!マンセー!

はい。また台湾の新聞から失礼します。

情色罩韓流 泡菜妹搶灘賣淫
だそうですよ。
漢字を見ても推し量れますように、韓国の主要産業は、他でも無い売春。
日本でも多々韓国マッサージや、韓国エステなんかがあるわけですが、その韓国の売春婦が台湾にも現れたようですね。


韓流の来襲によって、「夜の市場」でもある種の韓国ブームが起きている。
台中市警察が一昨日に行った売春婦取締では、1人の韓国籍売春婦が逮捕された。
女性は、自称大学の法学部3回生で、夏休みで台湾に来て観光と売春を行ったといい、
台湾に来て10日も経たずに逮捕されてしまったのだ。

27歳の趙(*2)という韓国籍女性は、一昨日に台中市の美村路にある旅館で、
売春を行っているときに警察に逮捕された。
趙の体つきはすらりとしており、うりざね顔で大きな眼をしていた。
価格は5,500元と、台湾や中国の女性の2倍の値段だった。

台中市警察では、最近こうした行為の厳しく取り締まることにしており、
業者もすっかりおびえてしまっていることから、易々と客に手配することもできない。
趙によると、逮捕されたのは今月18日に台湾に来てから2人目の客だったという。

自称趙というこの女性は大学の法学部に通う3年生だと言い、
夏休みで観光のため台湾に来て、飛行機の中で知り合った「姫美」という名前の女性に
売春の仲介の話をされたという。旅費が足りないうえに、もうじき学校も始まることから、
学費を稼ごうと手を染めたという。

趙は派出所で一夜を過ごし、ずっと顔を覆って泣き続け、警官に「いつ国に帰れるのか」
としきりに聞いていたという。しかし、警察が趙のパスポートを調べたところ、
夏休みのうちに多くの国に行っていることから、彼女が夏休みを利用して出国し売春していた
のではないかと疑っている。

ピンク系の業者によると、「高麗泡菜(*3)」は8,9年前から流行しているが、
その後、韓国の経済力が発展し、キムチは台湾で下火になり、
むしろ最近では韓国ドラマがブームになっており、台湾でも韓流が起きているという。
業者は韓国のブローカーと連絡を取り、
韓国人女性に観光と労働のために台湾に来させている。
業者もまるで韓国のスターのようだと吹聴したり、
或いは女子大生として売りさばいたりしているが、多くは「いんちき」だ。



世界中でこういう事をやっているんですねぇ、韓国人って。
ゴミの輸出はほどほどにしたほうが良いかと思いますが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-30 01:10

チョッパリは、ウリナラの愛すべき皇后の葬儀の記録を返還するニダ!

またこいつです。金”マッドドッグ”元雄。

韓国というのは、こういう基地外な人材には本当に事欠きませんね。

横田滋氏に書簡:「日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな」
「ダライ・ラマ訪韓拒否は日帝以来染み付いた奴隷根性のため」
など、日本人のアドレナリンを一瞬増加させたバカです。

e0082851_2372590.jpg


他にも、こういう活動をしていたようですね。
日本国の歴史教科書歪曲中断を促求する決議案
で、ただのアホならば良いのですが、韓国の国会議員です。いや、韓国だからこそ、こういうバカが国会議員なんでしょうけど。

そのバカが、今度は、また、噛みつきました。

29日は国恥日…日に明成皇后葬式記録返還要求

だそうですよ。

>>韓国は民族利益を代弁する資格の無い不道徳な政権が立ちはばかり交渉に
>>立った為

政権が変わったりしたら、「今までのは無効にするニダ」っていうところなんですかね。
ま、このバカは、いずれにせよ、朝鮮人らしい朝鮮人ではあるようですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-30 00:00

ウリはIT後進国であるチョッパリを啓蒙するニダ!

いやぁ、日本の内閣府というのも・・・・。
「韓国の電子政府に学べ」 日本内閣府、江南区庁を視察

>>佐賀市は江南区の電子政府をベンチマーキングし、江南区にロイヤリティ4万
>>ドル(約450万円)を支払ったほか、サムスンSDSから200億ウォン(約24億
>>円)に上る電子政府システムを購入した」と語った。
まぁ、どうでも良いんですが、入札の時は、ちゃんとした業者を選びましょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-29 00:56

チョッパリはウリの悪口を言うジマ!生意気ニダ!

いやぁ、本当に韓国人って、肝っ玉が小さいと言うか、何というか。
たかが日本の一無名モデルに、スポーツ新聞のコラムで「このように書かれたからと言って、過剰反応するんですからねぇ。
右も左もナルシスト?
事実をチョッパリから言われると、どうやら、腹がたつようですよ(笑)。

で、この金子さんとやらも、もう一発反撃に出たようです。
韓国に嫌われた私

この本に対して、またもやチキンな韓国人が釣られました。
がネコMegumiの '韓国に憎まれた私',ネチズン非難
ま、コメントを見ると、いつものように罵倒語のオンパレードですわ。
こいつら、本当に異論という物を聞かない連中ですね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-29 00:11

レイプが多いのも、チョッパリの責任ニダ!

韓国が、実は、レイプの発生率が高い、という事実は知られつつあるようですが、韓国の全国紙である朝鮮日報で、このようなコラムが載せられていました。
どうやら、イ・ドクエという歴史評論家が書いたもののようです。

[イドックである愛] 朝鮮の性暴行処理




[イドックである愛] 朝鮮の性暴行処理
▲イドックである歴史評論家
朝鮮時代は性暴行に対して今より寛大だったと誤解する場合が多い.性暴行事件は ‘大命率(大明律)’ ボムガン(犯奸)弔意適用を受けたが,強姦未収は章(杖) 100台に 3千里類型(流刑),強姦は絞刑(絞刑·絞首刑),近親強姦は首を枕にする惨刑(斬刑)だった.中宗 23年(1528) 10月宮人であるドバックソン(都伯孫)がやもめを強姦すると中宗が “商人(常人)が強姦することも正しくないのに,その上に蛇足(士族)載せるか?”と言いながら厳罰を指示したように支配層にもっと厳格な処身を要求した.
和かん(和姦)は男女皆章(杖) 80引き継いだから女性は強姦だと主張する場合が多かったが,この場合女性の初めて意図が判断基準だった.世宗 12年(1466) 本当に4身幅号だね(護軍) 新通例(申通礼)が官費(官婢) 故陰徳(古音徳)と何回も性関係を持った.故陰徳は “初めには断って声を出して泣いた[初拒而哭]”と言う理由で無事で新通例だけ処罰されたのがこんな場合だ.この事件のように被害女性の身分は重要ではなかった.
中宗 26年(1531) 宗親である高令感(高霊監) イペングリョング(李彭令)が私奴(私奴) ボングワン(奉元)の娘と関係した.ボングワンの弟の仲立ちをしたうえに関連者が皆和かんだと証言したが,純金が “私は女人だから逆う力がなくて二日夜を一緒に寝た”と返事するせいで強姦で処罰された.世宗 15年(1469) 左人 1ドングゴングシンイスックボン(李叔番)の鐘消費(小非)は強姦しようとする主人の額を刀でぶん殴ったが無罪方面された.
妓女(妓女)の場合も同じだった.暴力がなくても女性の同意がなかったら強姦で処罰したが,被害女性が処罰を願うのか可否は形量の参酌対象ではなかった.節度途中強姦まで一場合は惨刑だったし,乳児強姦は例外なしに絞刑や惨刑だった.
性犯罪に寛大なうちの社会の誤れた認識は朝鮮ではなく日帝の時始まったのだ.近来頻発する子供連鎖性暴行事件やくびになった MBC セクハラ記者に対して社長がはかることを要請したことは人々の認識が日帝の時にとどまっていることを言ってくれる.日製の遺産である現在の性犯罪認識を朝鮮時代人たちの厳格な認識で戻さなければならない時である.
イドックである歴史評論家 newhis19@hanmail.net


何の例示も無く、唐突に「性犯罪に寛大なうちの社会の誤れた認識は朝鮮ではなく日帝の時始まったのだ.」と書いて、それで通ってしまう所が凄いと言えば凄いですな。
この程度の学者が新聞にコラムを書けるほど、韓国っていうのは、馬鹿ばかりだ、というのは認識出来ますがね。

さすがに、日本語版には、これ、載せられないでしょうねぇ。その辺りは、お馬鹿な韓国マスコミでも、理解できているようです。どうせなら、載せちゃえば良いのにね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-28 00:38

ウリの魂は誰にも曲げられないニダ!

【靖国】Epik High、小泉首相のパロディ映像公開
また、馬鹿な奴が出てきたようです。
それにしても、こういう手合いが肯定的にとらえられているのは、韓国ぐらいなもんでしょう。

>>「俺の魂は誰も奪うことができない」という内容で、「銃弾でも俺の声
>>を止められない。世の中が俺を引き裂いても倒しても涙をのんで立
>>ち上がる」といった強いメッセージ

この頭が弱い韓国人には、「同じ事をノ・ムヒョンやら、将軍様でやってごらん」と言いたいですね。

この前の「韓半島」の映画監督もそうなんですが、日本側にちょっと突かれると、「あれは、反日では無いニダ」と釈明していましたけど、こいつも、この程度の奴でしょうね。

拝金主義の韓国人、「俺の魂」は、日本でレコーディング出来るよ、とか、日本でデビューできるよ、と行った瞬間に、「日本は第2のふるさとニダ」と二枚舌を使うことでしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-27 00:52