韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 07月 ( 99 )   > この月の画像一覧

ウリは、明確な証拠が無いと、糾弾しないニダ。

しかし、本当に北には大甘だ、というのが分かりますねぇ。

韓国は招かれても出席せず…「北朝鮮偽造紙幣」インターポール対策会議

ま、出席しても、
「ウリの立場から見ると、北韓がやったという明確な証拠が無いから・・・・」
とほざくでしょう。

こうやって、じわじわじわじわと、白眼視を浴びることになるわけですけど。

確か、19世紀末まで、貨幣経済が定着していなかった韓国。偽札というのが、重大な問題だ、というのが理解できていないようです。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-31 01:58

アイゴー、言論統制がやはり必要ニダ!

こういうまともな投稿があったので、ちょっと驚いてしまいました。

ビックベオ : 韓国がしている日本に対する嘘....

掲示板なので、これも翻訳を描いておきましょう。


国際社会でも広くばれている日本に対する韓国の嘘集めです.

1.日本は韓国に謝らなかった.
韓日基本協定で丁寧に謝るという文具が確かにあります.
歴代日本受賞は 10 余回にわたって謝り発言をしたし天皇も何回オングブハンバがあります.
特に村山富市元首相は度強い謝り発言をしました.

2.日本は戦後補償をしなかった.
韓日協定の時油,無想,その他支援金 6億5千万ドルが韓国に支部ができたしこれは当時当時日本外為保有高の半分に近くて今ファペに換算しても数百億ドルに達する莫大な金額です.
その外にも直間接韓国義発展に寄与した日本の経済,技術援助は金額で計算するにも困って韓国が先進国でジャンプするのに日本の援助は決定的な寄与をしました.
これは大部分国民的反対を押えつけた朴正煕前大統領の決断にウィハンゴッで朴正煕が経済にギヨハンバがないという主張は先後が当たらない詭弁です.
北朝鮮やミャンマーを見れば単純に独裁をすると発展するのがアニラヌンゴン明白です.
3 日本は追加補償義務がある..
国際法的に全然ないです.もう韓日基本協定で補償は満了したしこんな状況で追加補償を要求することは減らず口に過ぎないです.
日本が韓国に経済援助を一時店も日本経済があまり余裕がない時なので日本も誠意をボインゴッと言うこと引き継ぎます.
したがって追加補償は国際館行商あることができないし韓国の要求を受けてくれればおってもっと故意な要求をする可能性があるので一切の追加補償要求に応じてはいけないです.
慰安婦問題は補償が問題になったら韓国政府が先にしなければならなくて現在の状況は危機に追われた韓国の現政権が対日感情を政治に利用してイッヌンゴッで感情的で現実に鈍い韓国の国民感情が彼に動いていることです.
韓国の現政権は今後選挙で惨めな敗北を当することが確かなので現政権が崩れるまで対日関係はグァンマングハヌンピョンが有利です.

4.ドイツは謝ったが日本はしなかった.
これまた相当部分歪曲されています.
ドイツの補償はユダヤ人に限定なったことで周辺国ポーランド,チェッコ,東欧,ロシア西ヨーロッパ等には日本位の物質的補償を徹底的にしなかったです.
特に殖民支配したアフリカ,太平洋帝国に対してはもっとそうです.

5.日本軍国注意が復活する.
これまた偽りです.日本はアメリカ等ソバングシェギェと同盟で義務を充実に履行して来ました.
模範的な民主国よ文民統治が確固です.
したがって日本のミリタリズム復活は韓国の現政権の国民煽動のための操作で世界の笑い物です.
日本が前後UN憲章を守って世界平和にギヨハンバは韓国で狂信的な反日世論によって徹底的に無視されています.
むしろ盲目的狂信的な国民性を見る時韓国がずっと世界平和に不安を形成する可能性が大きいです.

6.朝鮮戦争で日本経済が復興した.
日本は前後先進国でジャンプするためのあらゆる要素を持っていました.
戦争ではないとしても日本は発展のための用意ができていました.
朝鮮戦争寄与論は歴史的に日本に反感を起こすための典型的な世論操作の一つです.
一方日本の確固な後方支援で韓国の公算化を阻むことができたし前後日本の支援は徹底的にムシハリョヌンゲ盲信的な韓国ネチズンたちの主張です.もちろん前後の事情を計算したくない盲目性,狂信上,合理的判断欠如で縁由すると思います.

ナチからユダヤ人を救援したシンドラーやワレンボグは分かろうとしてもスギしなさいチウネやヤナギムネヨシは分かろうとしないのが韓国人です.
今後とも日本に対する世界的な評価とは全然違った韓国人特有の悪意的で歪曲された対日官は韓国で手広く維持されるはずでこれを悪用して利用しようとする韓国政権の試みも続くと見ます.
韓国が世界で主導的な役目ができない偏向されて狂信的で非合理的な対日官は韓国の発展に大きい障害物がなることが確かです.


しっかりと、コメントでチョッパリ認定されていますが、もし、チョッパリで無ければ、荒らしなんでしょうかね。

これだけの反日国家では、日本を弁護する事自体が「荒らし」になりそうな気がしますし。

私個人の私見では、「韓国も弱っているんだなぁ」としか思えませんけどね。困ったり窮したりしたときは、事大をしがちなので、この記事も、実は、「日本を仲間に引き留めておかなければ、今後大変なことになるニダ」というメッセージなのでは、と思っていますが、ちとずれていますかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-31 01:00

ウリナラのソナタが中国で大人気ニダ!マンセー!

ウォン高やら、景気の後退やら、大統領の失政やら、よろしくないことが続いている韓国。

久しぶりに、韓国人が鼻高々になっている記事でも載せましょう。
[世界の窓を開いて] 北京の名品タクシーソナタ

翻訳記事なので、原文を載せておきますね。

[世界の窓を開いて] 北京の名品タクシーソナタ

韓国車 競争力現住所は ?
'ソナタ'で 'ソナタ'で


去る 19~21日 3日間中国北京に泊まりながら道が分からなくてタクシーを 5~6回利用しなければならなかった. その時ごとに '5分位待つゴッツムだ' しながら現代車 ソナタわ エラントラ(韓国人 アバンテXD) タクシーを選んで乗った. 外国でよく経験する愛国心が発動したこと.

ところで良い気持ちはタクシーに乗る瞬間までだ. 運行に入って行けば北京タクシー運転手たちは概して大胆な運転技術を駆使する.

彼らははらはら行人小づまを擦れて行ってみどりドルともった横断歩道をぴゅうぴゅう走った. 反対側次善で車多くの台が駆けて来ているにも中央線を横切って方向を変える事も取るに足りなく思った. まるでタクシー運転手たちが北京市内を活躍しているようだった. 下車するまで刺座布団もこんな刺座布団がない.

20日夕食席で会った現地企業人に "こちらタクシー運転手たちはすべてこのようなのか"と問った. 彼は "韓国人たちの間で '北京タクシー運転手はできない事がない'と言う言葉をよくしたりする"とエドルロ返事した.

北京タクシー運転手たちの大胆さは後にして現代車で話題が流れた.

その企業人は "2002年北京に初めて来たがあの時までにしても韓国自動車はめったに捜すことができなかった"と言った. 引き続きちょっと興奮したように言葉が早くなった. "北京市内に現代車が現われ始めたらわずか 2~3年の間にまるで満ち潮のように他の車を押し出してしまうんですよ. タクシーは 2台の中で 1台が現代車と感じられるほどです. 世の中が変わってもこんなに急変すること 5年前に誰が分かりました." このごろ北京でソナタタクシーは最高人気を享受している. 4~5分頃待ってきれいで性能が優秀なソナタタクシーを選んで乗る現地人たちも多いと言う. 特に北京の 7月日盛り気温が攝氏 40度に迫って冷房が弱くて古い他のタクシーに比べてソナタタクシー選好度がずっと高い. 事情がこのようだからタクシー会社内で記事たちがお互いにソナタタクシーを走りたがる実情だと言う. 相変らず赤色古いシトロエンタクシーが北京にたくさん歩き回ったがこれからはソナタとエラントラタクシーがもっと目に踏まれた. 胸がいっぱいだった.

現代車中国合作法人である北京現代車によれば去年から今年の上半期まで中国全域に供給されたエラントラタクシーは 2万6388台, ソナタタクシーは 6423台に皆 3万2811台.

これは現代車が中国市場でドイツ・アメリカ・日本自動車より 'ブランド認知度'を高めながら正常疾走することができる足場になった. ところで最近北京で新しい現象が一部感知されていると言う. 'ソナタ=タクシー'と言う(のは)等式が成立されながら中国消費者たちが大金を入れて乗用車を購入する時タクシーイメージが強い現代車を忌避するということ. '走る広告看板'とも同じタクシーを通じて中国内ブランド認知度を高めようとする現代車に新しい宿題が抱かれられた.

[中国北京 = 閔石器記者]


この記事、どうやら、「北京ではタクシーでソナタが使われているニダ!。中国でソナタは高く評価されているニダ、マンセー」というニュアンスのようなんですが、いや、幸せそうだな、と。

彼らには、タクシーキャブ程度の自動車だ、というような考えは出来ないようです。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-31 00:52

ウリとの友情は、血よりも濃い関係だったはずニダ!

いよいよ、秒読みですね。
Phasing Out US Forces in South Korea
2008年には、在韓米軍が撤退する、というアナウンスがされたようですね。

個人的には、これだけ反米運動やりまくっていれば、そりゃぁ、撤退しちゃうでしょう。在日米軍もありますし、グアムもありますしね。

で、さすがに慌てまくっているのが韓国の保守層のようです。
【社説】韓米同盟は破ることができない約束だ

次の大統領が、ウリ党から選ばれるのか(あり得ないでしょうが)、ハンナラ党から選ばれるのかは知りませんけど、
「あれは、前の政権が言ったことニダ。ウリはそのような事は微塵も考えていないニダ、美国マンセー」
ってやるんでしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-31 00:30

ウリを食べ物に例えるとは不謹慎ニダ!

下で、ブルーハウス(青瓦台)が、東亜日報と、朝鮮日報に対しては取材を拒否した、という記事を書きましたが、今度は、こんな楽しい「因縁付け」が来ました。

「帯に短したすきに長し」…任期1年半残した盧大統領
この記事に、ブルーハウスが噛みつきました。

「大統領を食べ物に例えた」…大統領府、本紙の取材拒否

いやぁ、韓国人お得意の「因縁付け」を政府レベルでやっているようです。
面白いからずっとやっていてください。韓国国内で。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-30 00:31

気に入らない連中とはコミュニケーションしないニダ!

いやぁ、ブルー・ハウスもついにやっちゃいましたね。
<青 "朝鮮,東亜日報取材協助拒否">(総合)

今回は、中央日報は含まれていないようですね。やはりサムソン系だからでしょうかね。

金大中が大統領の時もこういう事をやって圧力をかけていましたが、また始まったようです。
朝鮮・東亜・国民の大株主-法人を告発
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-29 08:20

こういうやり方は良くないニダ!

[世界の窓]居直り反駁 ‘嫌韓類’ つけておいて激化
「マンガ 嫌韓流」という書籍が、ちょっとしたベストセラーになりましたが、韓国人が、思いっきり釣られています。
まぁ、内容で反論をするのならば良いんですが、「こういうやり方は良くないニダ」という相変わらずの感情丸出しの言い方しか出来ないようです。

じゃぁ、お前らの反日教育は何なんだよ

韓国人が面の皮が厚いと思えるのは、平気でダブルスタンダードを使えることでしょうね。

「ウリは被害者ニダ。虐殺されたニダ。拉致されたニダ」と騒ぐ割には、ベトナム戦争の虐殺について、未だに口をつぐんでいる連中らしいですわ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-29 00:03

アイゴー、ウリは、世界的に虐げられているニダ!

上半期の経常収支、8年ぶり赤字を記録(1)
乏しい技術力、ウォン高がじわじわと韓国の体力を奪っていますね。
結局、元の3K国家に戻るんじゃないですかね、このまま行くと。

ま、貧乏人が金をちょっと持って増長した、というだけでしょうね。

ま、自分の物と他人の物の区別が付かない未開人ですから、「ウリナラが駄目ならば、日本で稼ぐニダ。属国ニダから、ケンチャナヨ」とどんどん押し寄せると思われます。
入国管理局の皆さん、治安維持の為に頑張って働いてくださいね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-28 00:21

やはり。独島はウリのものだったニダ!

"韓国,19世紀に独島実效的支配"

自らの都合が良いようにねじ曲げるのがお得意な韓国人。
いやぁ、新発見が続々と出てきますねぇ。(棒読み)

もう、あほらしくて仕方がないんですけど、韓国人の馬鹿さ加減を表す物として、アップしておきましょうかね。

で、何回も言いますが、国際司法裁判所でお待ちしております。これも前書いたんですけど、「なんちゃって法治国家」の韓国には、法律、というのが分からないようですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-28 00:16

ウリは物怖じせずにズバズバという性格ニダ!

稀代のお笑い政治家、ノムヒョンがまた、こんな事を言っていますよ。
盧大統領「普段から表現や文章について十分な備えを」

まぁ、どの口で言うかねと思ったわけですが、同じ日の新聞にこのような記事が。
盧大統領「米国が失敗したと言ってはいけないのか?」

いやぁ、この大統領、素のバカのようです。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-07-28 00:14