韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 06月 ( 86 )   > この月の画像一覧

家が広いから良いというわけでは無いニダ!シッパル!

ま、こんな所でしょうねぇ。
韓国の家、実は日本の家より狭かった
よく、韓国人が、「チョッパリは狭い家に住んでいるニダ。チョッパリは、国は裕福だが、個人は貧乏ニダ!」と言っていますが、私が1年近くソウルに滞在していたときに、友人の家に行ったときに、呆然とするような住居に住んでいたのを見たことが度々あります。
確かに、「アパート」と称するマンションもありますけど。
韓国だと、「服は翼」と言われるように、見てくれ第一社会であるが故に、それなりの服を着ている人間が多いので、なかなか分からないんですよね。

こういう事実が明らかになっても、韓国人の頭の中では、「日本人=ウサギ小屋に住む貧しい人間」というステレオタイプは抜けないでしょうねぇ。「ウリナラサラムは、個人では優秀だが、集団になるとチョッパリに劣る」というのと同じように。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-30 23:58

やはり、2002年が最高だったニダ!

警告、退場濫発…審判に非難の声が高まる 06ドイツW杯
まぁ、日韓ワールドカップの時のモレノを棚に上げて、よく言うよなぁ。

FIFAから、ミスジャッジとして4件もDVDに掲載されたのは、どこの国でしたっけねぇ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-30 23:17

世界の中心はウリナラに移りつつあるニダ!

今日も、「変な外国人」を紹介しますかね。
アメリカのどこぞの研究所のスタッフらしいのですが、「一体、どこをどうしたら、そういう考えができるんかね」と思わせてくれる記事です。
「韓流、世界の文化の中心に」

>>同所長は「映画『オールドボーイ』が2004年ベネチア映画祭で監督賞
>>を受賞し、アジア映画の中心地が香港から韓国にはっきりと移された」
>>とし「世界が最近、韓国映画の発展像に注目している」と述べた。また韓
>>流の役割と義務についても言及している。「これからは核、飢餓など地
>>球の問題解決のために文化産業とメディアの役割が非常に重要だ。全
>>世界文化商品生産と流通の中心に韓流が腰を据えるようになれば韓流
>>に対する世界の人々の期待はさらに大きくなる」と述べた。


この人も、もし、本当にこのようなステートメントを出しているならば、昨日の帰化人の教授と同じレベルですな。
たかだか、映画で賞を取ったからといって、「文化の中心が韓国に移った」と言えちゃう所がいかにも韓国人ですなぁ。
こんな事言っているうちは、鼻で笑われるのがオチなんですけど。

しかし、未だに韓国は、戦争中で、「問題解決」が出来ていないんですけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-30 00:05

正義のウリナラサラムが黙っているわけが無いニダ!

しかし、今日の茶番劇には、苦笑せざるを得ませんでしたねぇ。
拉致されたにもかかわらず、離散家族扱いでの面会。
しかも、日本のニの字も出てきませんでしたね。
【社説】27年11カ月ぶりに姿を現した金英男さん
>>北朝鮮は今回の対面行事を機に拉致問題の幕引きを図ろうとする
>>可能性が高い。韓国政府がまたしても北朝鮮の思惑に乗せられる
>>ようなことになれば、今度は国民が黙っていないだろう。
黙る方に穴あき500ウォン。

ま、これで、残念ですが、韓国の拉致被害者の方々は、韓国政府が国益を選ばれたと言うことで、厳しくなってきたようですね。
もう、日本と共闘も出来ないでしょうしね。
それに、韓国での記者会見で、こんなナメきった事をしていますしね。
e0082851_2330494.jpg

「独島は水産資源の宝庫。漁業組合が死守する 」だそうですよ。ざけんなよ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-29 23:12

職業選択の自由ニダ!

うぉぉぉ、まだやっていましたよ。
凄いですねぇ。
世界中、こういう事をやっているのは、韓国だけでしょうね。
性 労動者の日行事
e0082851_22593171.jpg

e0082851_2355455.jpg
e0082851_236461.jpg

羞恥心という概念が我々とは全然違うんでしょうねぇ。
こういうメンタリティを持った連中ですもん。そりゃぁ、食えなくなれば、海外でもどこでも行って売春するのなんか訳ないですよ。

未だに海外で売春をやっているような連中がわずか60年前に、「ウリは拉致されて性奴隷にされたニダ。チョッパリは謝罪と賠償を」と言っても全く説得力がありませんって。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-29 23:00

ウリナラの生肉バーガーニダ!

生肉バーガー?煮えないg肉ハンバーガーに '荒唐'
ファストフード店のハンバーガーって、調理法がマニュアル化されているんじゃないんですかね・・・・。
で、この出来ですか。
そりゃぁ、食中毒も起こりますわね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-29 22:57

ウリはヨーロッパでも引っ張りだこニダ!

<サッカー>太極戦士に欧州からラブコール

e0082851_2231743.jpg


・・・・・・・このデジャヴな感覚は何なんでしょうか・・・・。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-29 22:31

また、ウリナラの表記が間違っているニダ!謝罪汁!

バンク “スイス航空機内に我が国の名前抜けたのも備え付け”
基地外組織VANKが、今度は、スイス航空にかみつきましたよ。
Sea Of Japan?正しいと思いますけどね。

>>あるネチズンは “ワールドカップ組別リーグでハンドリングとオフサイド
>>など審判のえこひいき判定で国民のにらまれたスイスの多い外国人が
>>乗る航空機に韓国を無視するような地図を備えているようで心憎い”は
>>意見を残した.



こういう因縁をつけるチンピラ連中とは、そりゃぁ、関わりたくないでしょうよ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-29 01:21

ウリナラののり巻は衛生的ニダ!

のり巻き 流通期した 210 分…経てば 30 % 食中毒
まぁ、あのケンチャナ気質ですからねぇ。そもそも、安心して食べられるものなんて、あるんですかね。韓国には。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-29 01:12

ウリナラに帰化したホシャカ教授ニムニダ!

韓国面に堕ちた保坂君がまた何か言っていますよ。
どうやら、こいつ、韓国に帰化したらしいですね。

< 連合招待席> 韓国帰化 ` 克日 伝道師' ホサカ 教授

>>彼は 日本人の 本質は 膨脹主義である ところ 惚れて 韓国人は 平和主義
>>を 基本 施策で 夏期 だから いつも 日本は 選手を 打って 韓国は のろま
>>対応を して来たという 認識を 持って ある.


やはり、こいつは、真性のアフォですな。

余計な世話ですが、こいつの息子や娘は、こいつが帰化して「良かった」と思うか、「余計なことしやがって」と思うのか、ちょっと興味がありますな。
噂によると、こいつは、カルト宗教の統一協会の信者らしいと言われていますね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-06-29 01:08