韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 05月 ( 135 )   > この月の画像一覧

ウリはイルボンが憎くないニダ、憎くないニダ!

もひとつアゴラから。
メディア次 : 日本という国が分かって悪口を言おう[4]
翻訳が完全で無いのですが、日本に留学している韓国人の投稿らしいです。
しかし、まぁ、韓国人というのは、どこまで行っても韓国人ですな。

>>日本人は歴史をよく分からない.
>>教育をしないからよく分からないしかない

とか、

>>日本をあまりにも憎んだ 20代を送った韓国人として日本へ行って感じたこと
>>はそのように悪い奴等だけ住む国ではアニヨッダヌンゾムです.うん...日本が
>>良い国ではないのにどうしてこういう?これではならないが...して唐慌もしたし
>>よく分かることもできないのにヨックウルして憎んだ私の自分自身を反省もし
>>ました.しかし一部精神頭の腐さってしまった種子たちがある日本だから憎ま
>>アンウルレは憎まざるを得ないです.今後ともそんな無識なやつらはずっとミ
>>ウォハルゴブニだ.


いえいえ、いっその事、憎悪の念を剥き出しにしてもらったほうが良いですわ。
しかし、こいつこそ、「日本という国が分かっているのか?」と言いたくなりますな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 19:10

イルボンが先進国?笑わせるジマ!

さて、今日は選挙ということで、あまり面白い記事が無いんですよね。
で、こういうときは、アゴラを訪問してみましょうかね。

トトンヘムがグッド : 日本と我が国の差異をお教え致します[10]
書き込みの内容は、「韓国製品は、欠陥が多いが、日本製品は欠陥が少ない。こういう優れた製品を売るのだから、日本というのは、先進国になるんじゃないの?」というような事が書いてあると思うのですが、ま、これもなんだかなぁ、という書き込みなんですけど、イタいのは、コメント欄です。
ちょっと挙げておきましょうか。


春秋筆法 私は日本を先進国と思わないです.彼らは振りだけ内告いる
だけです.彼らの現在システムが良いようだかも知れないが,彼らはま
だ侵略を美化することで見て将来人類の平和を脅威する可能性が高
い野蛮状態にあります.物質は先進なのか分からないが情 05-28

春秋筆法 1人当り国民所得で計算したら今は産油国が一番高いで
すね.真正な先進と文明はその力を隣りを苦しめるのに使うのではなく
隣りと平和に暮すのに使うでしょう.日本はまだ帝国主義の力を信奉す
る精神的には後進国です.靖国神社の前に行って見てください.

春秋筆法 自動車やバイクよく作ると先進国ではないということです.そ
の力で隣りを脅威する侵略精神を持ったら,それは後進,野蛮,未開状
態ということです.物質重要です.しかしご飯を食べるのに心配がない
状態なら,その国の精神,すなわち本当に人類平和のためにゴングホ
ンハ?


あいたたたた・・・・。

plato 日本は相変らず封建主義社会です.去る 60年間一度もまと
もにできた政権入れ替えがなしに 1当たり統治が続く国です.日本社
会の特徴は権威に対する絶対服従です. 05-28

plato 日本である特有の正直さと誠実は権威に対する絶対服従から
始まったのですね.中そうしてはいつさむらいの刀に死ぬか分からない
という文化的潜在意識がそのまま下ることだと言えます. 05-28

plato 韓国には日本にはないエネルギーとダイナミックな面がありま
す.それぞれの社会には各自の長短所があります.単純に二人の社
会を比べて劣等感におぼれるのは正しいのではないです.


しかし、なんというか、物事を素直に見れない連中だなぁ、と思いますね。イタいなぁ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 18:49

ウリナラは発展途上国のお手本になったニダ!

世銀総裁「韓国経済の発展は開発途上国のモデル」

いやいや、私は、韓国人というのは、頭のねじがが足りない連中だと思っていましたが、負けず劣らず頭のねじが足りない人間がいるようですね。
こういうリップサーヴィスのようなコメントを見る度に、韓国人には、「本当にそう思ってますぅ?」と尋ねたくなりますね。

ま、思っていないから、移住するニダとやったり、イルボンに不法滞在するニダとやったりしているんでしょうけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 18:14

悪いのはウリじゃないニダ!

おぉ、そういえば、今日が韓国は総選挙でしたねぇ。
まぁ、バク・クンヘのテロ被害やらもありましたが、ハンナラ党がダントツで優勢のようですね。
で、おきまりのパターンが。
「鄭議長は党を去れ」ウリ党、内紛深刻化
こういう記事を見ると、「あぁ、韓国って、李氏朝鮮の時と全然変わらないんだなぁ」と思いますな。
まさか、「また、併合してくれニダ」などということは・・・・無いよね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 12:49

立つ鳥・・・・・ニダ!

あぁ、またやっちゃいましたねえ。
これをやるから、韓国企業って世界中から嫌われるんですよね。

経営難経験して脱税·滞賃に夜逃げまで

そういえば、大学生の時かなにかでしたねぇ。
大沢プレスとか、スミダ電機とかの争議を思い出しますね。
日本企業は、賃金未払いとかはしなかったにも拘わらず、日本に押しかけて社長を監禁したりデモをやったりのやりたい放題。

これに比して、夜逃げですか。

ま、CとKという世界中でモラルが無い二大国家同士でやっている分にはご自由に、ですね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 12:34

ウリナラの技術力は日本に劣らないニダ

韓国の現代自動車、中国でハイブリッド車生産(5/31 日経新聞)
 【北京=島田学】韓国・現代自動車の中国合弁会社、北京現代(北京市)は2008年までに中国でエンジンとモーター併用のハイブリッド車生産を始める。原油高や環境問題を背景に拡大が予想されるハリブリッド車需要をにらみ、現代自が開発した技術をもとに量産する。価格は、トヨタ自動車が先陣を切って現地生産を始めた「プリウス」の28万2200元(約395万円)より安くする方針だ。

 北京現代は現代自のハイブリッド車技術を基盤とした車種を開発、生産する。車種や生産台数などは今後詰める。現代自は子会社の起亜自動車と1995年からハイブリッド車開発に着手。07年度中にも韓国で量産を始める計画だ。中国では北京現代が4月に開設した研究開発拠点が現地仕様に改良し販売する。


いや、つい最近は、2009年まで延期、という事実上のギブアップ宣言をしていた現代自動車ですが、再び「ハイブリッドを製造するニダ」と発表したようですね。
中国の技術というのが怪しい点ですが、確か、中国でも、大学が主導になってハイブリッドカーを研究しているんですよね。
ま、その技術を当てにしているんでしょうなぁ。

結局は、独自で開発する技術が無い、という事をあからさまにしているだけですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 12:20

ウリナラのアガシはワールドワイドニダ!

いや、世間はW杯に向かって熱を帯びていますねぇ。
私も球を蹴る人間として、何年も語り継がれるようなプレーを目の当たりにして、酒を飲みながら「いやぁ、××のクロスは凄かったねぇ」などと話したいものです。

最近、韓国マスコミが粘着しているトーゴ代表監督の記事ですが、どうやら、エスカレートしない流れになっているようですね。
【W杯】トーゴ代表監督の息子、韓国人女性と交際中
まぁ、単純と言えば単純ですな。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 12:15

ウリナラの俳優が日本で大人気ニダ!

ソ・ジソブ,'ミサ熱風'で 日で 'ラブコール'
あんた、誰?

しかし、韓国人は、こういう報道を見て、本当に韓国人俳優が日本で大人気だと思っているんですかね。
思っているから、「韓流ウッド」などという施設を作ろうとするんでしょうねぇ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 11:34

だめだコリア

いや、漫画のような事が日々発生する国、韓国。
今度は、こういう事をやってくれちゃいました。

科学実験の中で爆発事故学生 10人やけど

実験室爆発買って教師立件

大やけどをした子供達には悪いのですが、爆発するほど薬品を注ぐなよ、と思うのですが・・・。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 11:06

北の核は正義の核ニダ!

盧大統領の「北朝鮮の核は防御用」発言に論難

いやぁ、酋長、こんな事言っていたんですねぇ。
昔、「綺麗な核、汚い核(でしたっけ?)」なんて言っていた連中がいましたが、まぁ、21世紀になって、こういう事を素で言っちゃう人がいるとは思いませんでしたよ。はい。
で、この御仁は、何と、隣国、大韓民国の現役大統領。

あと、任期満了まで2年弱。酋長がどこまでエスカレートするか楽しみですね。
アメリカがブチ切れるのが先か、酋長がかっ飛んで赤化統一するのが先か。
ちょっとした見物ですね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-05-31 01:07