韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 04月 ( 156 )   > この月の画像一覧

イルボンは、反省して目覚めるニダ

また嘘吐きパンギムンが戯れ言を言っているようです。
潘長官「塩崎外務副大臣に日本の覚醒を求める」
覚醒したから、今のような状態になっているんですけどね。
韓国人にとって、覚醒=韓国にひざまずく事だと考えているようです。

まぁ、自分に都合が悪い事は、「妄言」の一言ですましちゃう頭が悪い国ですから仕方がありませんけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-30 05:02

ウリナラの歴史が正しく伝わっていないニダ!

また、「アゴラ」からです。
このアゴラは、韓国人の本音のようなものがポロリと書かれていたりするので、珍獣観察のために、たまに立ち寄ります。
さて、最近は、ニダーさんも、ウォン高のせいか、海外に旅行に行くようですね。
その韓国では、古朝鮮というのがあって、アジア一帯を朝鮮民族が支配していたニダ!と、教科書で教えているようです。
古朝鮮と檀君王倹

で、その歴史教育を受け、大英博物館に行った珍獣が、このように嘆いています。
123 : ファーム ) 大英博物館韓国館には古朝鮮はない[104]

この記事の感想として、以下のように自国の歴史に何の疑問も持たずに怒りを露わにしているニダーさんの書き込みもあります。
>>真白い雪 一体我が国の領事たちは何をするのです? 外国に我が
>>国の代表に出ていれば我が国に対する正確な広報と資料を与えな
>>ければならないし間違いは直さなければならないことが第一任務で
>>はないんでしょうか? この内容を領事館は分かっているのか .....


これで、「自分たちの歴史観に合っていないから、合わせるニダ!」とやってしまうのが、韓国人なんですけどね。

私は、冗談だと思っていたんですけど、本当に韓国では、「世界史」というのが教えられていないんですね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-29 09:20

ウリナラにもっと関心を持つニダ!

このところ、大統領の支持率もダウンしているせいか、5月末に地方選挙が行われるせいかわかりませんが、韓国で反日が大爆発しているようです。
まぁ、韓国人がいくら喚いても、珍獣観察だと思ってニヤニヤと笑おうというのが、このブログのスタンスだったんですけど、韓国の掲示板、「ダウム・アゴラ」で、こういうニダーさんを発見しました。

Lucky Strike : いくら 私たちが 悪口を しても.. [1]

>>いくら 私たちが 日本を 罵って 国家と 民族的に 天敵の 関係
>>だと 言っても, 私たちが こんなに ヨルネで あるのに, 相手が
>>無反応で 無関心なら 本当 長さが 漏れて 自尊心がいたむ.

>>韓国の 最近 国際外交 最高 イシューは 独島. 反日. などだ
>>が, 問題は 大部分の 日本人たちが 韓国に 大海 分からない
>>位を 去って 関心が 全然 ないという のに 脈が 抜ける.


こういう文書を読むと、「あぁ、韓国人の反日というのは、本質的には、『ウリをかまってぇ』という甘え根性から出てきているのだなぁ」というのを感じます。

こうして考えると、韓国の全国紙なんかで、トンデモ記事を頻繁に見かけますが、ま、基本的には、「イルボンはウリをもっと構うニダ」ということなんでしょうな。

まっぴら御免ですけどね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-29 09:07

ウリは後ろめたいことは全然やっていないニダ!

いやぁ、韓国らしい記事ですね。
「国際司法裁で争う場合、結果を100%確信できない」
100%確信できないと、こういう結論に至るのが、インモラルな韓国人らしいです。

>>「国際司法裁判所に持ち込んでも特に不利なことはないが、裁判の結果が100
>>パーセント確信できないので避けるのが望ましい」と話した。


国際司法裁判所に持ち込んでも特に不利なことはないが、というフレーズが笑わせてくれます。

韓国って、まず100%勝てる状況を作ってから、裁判を形だけ行う習慣があるのですかね。
盗んだ物を持って、じっとしていれば…自分の物になるとでも思っているのが韓国人の気質になんでしょうね。ほら、駅前の土地の不法占拠とか。

そもそも、韓国自体が法治国家ではありませんしね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-29 08:44

イルボンは、卑怯極まりない国ニダ!

[時事評論] ‘少陰人ら国’ 日本の挑発
この文章、韓国の全国紙である「朝鮮日報」に書かれたコラムなんですけど。

>日本はこれに頼って横暴に振舞うだけで、施すことができない。

だそうですよ。本当に韓国人というのは頭が弱いですな。

あ、そうそう、ベトナムに行って、アメリカ軍の尻馬に乗ってやりたい放題やったのは、どこの国でしたっけ。

もう一度、日本の海外への貢献度を調べた方が良いでしょうね。

「日本」を「韓国」と変換して読むと、まさしくぴったりだ、と思いました。

しかし、韓国人というのは、冷静に自らを見ることが出来ない人が多いようです。
この人、韓国の大学教授だそうです。

もっとも、韓国の大学教授などというのは、イ・テジンのようにトンデモ理論をふりかざしているだけの馬鹿や、「××はウリナラ起源ニダ」と根拠も無く喚いている民族主義剥き出しの学者もどきしか知らないんですけど。
あとは、嘘をつきまくったファン・ウソクくらいですかね。

朝鮮日報も、さすがにこの記事を日本語版に掲載するのはまずい、というのは理解できているようですな。いわゆる「国内向け」の記事ですか?

まぁ、韓国の大手新聞社もこういうダブルスタンダードなことをやっているから、嗤われるんですけど。ちゃんと日本語版にも堂々と載せろよな。ば~か。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-29 07:57

ワールドカップでも、イルボンの横暴をPRするニダ!

ワールドカップになると基地外っぷりを見せつけてくれる韓国人。

[署名]'独島はわれらの領土'をワールドカップ応援歌で!

確か、政治的なメッセージなんかを載せたらよろしくないような気がしますけど。
あと、日本とは直接対決するわけじゃないんですけど。

しかし、ワールドカップ直前になると、韓国人というのはナショナリズムで頭がおかしくなるようですな。2002年の時は、「トルコは、ウリと血を分けた兄弟国ニダ!応援するニダ!」とやっていましたねぇ。

こんな記事もありましたしね。
トルコ駐在の韓国人たちに「外出注意報」
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-29 07:45

IT大国、ウリナラのシステム管理は完璧ニダ!

さすがIT大国、韓国らしい記事です。
企業情報流出,'あちこちまったく同じなパスワード' だから
WindowsでもOracleのようなDBMSでも、導入されたときに特に変更されなければ、省略時解釈の管理者用のユーザIDやパスワードが付与されます。
で、通常、管理者は、そのパスワードでは危険だ、というので、変更するのが当然なのですが、お隣の国のシステム管理者は、そういう事すらやらなくても大丈夫なようです。
日本でもWinnyの一件なんかがありますけど、韓国人の脇の甘さというのは、システム管理の点でも見受けられます。
で、韓国のシステム管理者、って、どういう事が仕事になるんでしょうかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-29 07:37

ウリナラはセカンドチャンスを与える寛大な国ニダ!

あらら、本当に逮捕されちゃいましたね。現代自動車の会長。
鄭夢九会長、会社資金1000億ウォン横領の疑い
もっとも、私にとっては、以前書いたように

三菱の技術移転+トヨタのビジネスモデル-チャレンジスピリット-技術力=ヒュンダイ

だと思っているので、こんな自動車会社、どうでもいいや、と言うのが本音なんですけど。

e0082851_849341.jpg


韓国の事ですから、すぐに恩赦で出所出来ますって。
こういう前例もありますしね。

ワールドカップ後遺症の真っ盛りの韓国、今度は交通違反者を記念恩赦
与党、「大規模な8.15特別恩赦」大統領に提案へ
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-29 06:21

嫌日流が日本で発売されるニダ!

e0082851_135728.gif

「嫌韓流」に脊髄反射して作られる、という噂があった「嫌日流」ですが、その「嫌日流」の偽物が、日本で発売されるようですね。
“‘嫌日類’ 非難は 日に対する淡い敵がい心で始じめ”

私もちょっと拝見しましたが、馬鹿馬鹿しくて、お話にならないレベルでした。
資料、統計に基づいている「嫌韓流」に較べて、「やーいやーい、バーカバーカ」と罵倒しているというレベルですね。まぁ、平均的な韓国人のレベルだと言ってしまえばそれまでなんですけど。

この表紙を見ても分かる通り、奇書の類かと思われます。
「嫌日流(佯病説著)」翻訳まとめサイト
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-29 01:04

ウリナラの発展のノウハウを海外に移植するニダ!

「日本の技術移転、経済援助が韓国の経済発展に寄与した」などとは思っていない韓国人。

"韓国経済発展 35年ノーハウ… 発展途上国輸出商品で脚光"

だそうですよ。
このノウハウを移植してもうまく行きますかね。
日本は隣にありませんしね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-04-29 01:02