韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2006年 03月 ( 115 )   > この月の画像一覧

本日の火刑式

日本文部科学省立て札燃やす韓国教総教員たち
ま、バックがショボイですけど。
しかし、本当に火が好きな国民のようですね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-31 07:53

ウリナラのワクチンソフトが日本のコンピューターを救ったニダ!

自衛隊機密までばらまいたウィニーウイルス、韓国の「IT医術」で治療

まぁ、さもさも自らを大きく見せるのは韓国の常套手段。

IT大国と言ってはいますが、独自技術は全く持っておらず、工業製品と同じく、大したレベルではありません。

このソフト、そもそもアップデート予定もなければ、リアルタイム監視機能もないなんちゃって「ワクチン」です。こんな「ワクチン」、インストールしても意味ないので、私はダウンロードしませんがね。

どうせ韓国のソフトウェアだから、何かあるだろうと思い、このアンラボのプレスリリースを見てみました。
【報道関係者様】アンラボ、個人向けに無償提供中の「ウィニーワクチン」の新版にて、「ウィニー」本体の削除機能を誤搭載した件についてのお詫び(2006/3/28 13:00)

やはり、韓国のソフトウェア技術のレベルが良く分かります。ちゃんとテストしろよ。

中央日報には、当然、この事についてはフォローはしていません。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-31 01:26

イルボンの大使なんか追放してしまえ!

シン・ヨンハ教授 "日本の独島侵奪本格化準備作業""日大使追放など強力対応すると"

随分身の程知らずな馬鹿素晴らしい事を提唱される教授がいるようですね。

>>これらを国際社会に告発しなければならない
そうそう。国際司法裁判所に提訴するのが一番適切だと思いますよ。

>>日本大使を本国へ返す強硬な手段も
お、また大使様のプチ家出ですか?今回は何日間持ちますかね。

ちゃんと、このエセ教授が唱えるとおり、大使の召還までしてくれるのならば、嬉しいんですけど。

有言不実行な韓国人は、果たして、出来ますかね。大使の召還。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-31 01:16

優秀なウリは韓国語で小説を書いたニダ!

韓国語で小説執筆した在日韓国人作家

>>私は裸一貫で日本に密航し、底辺の異邦人の生活を数十年してきました。
ただの密航者だろ、このオッサン。イリーガルな不法滞在者じゃん。
早く帰れよ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-31 01:11

ウリは影響は受けたが、盗作はじぇったいにやっていないニダ!

イ・ヒョリとかいう歌手が歌う曲が、ブリトニー・スピアーズの曲を剽窃したということで、

イ・ヒョリ『Get ya』の作曲家、米著作権者から告訴

>>直接的に盗作したことを否認する
ま、いつものように、「参考にしたけどパクッていないニダ」という言い訳をしていますけど、著作権には厳格なアメリカのことですから、こってりと油を搾り取られるでしょうね。

韓国から剽窃を取ったら、何も残らないかも知れませんね。

【追記】
ABCDane.net
こちらに、両方の曲の比較がされています。
確かに、良く似ている、というか、明らかに盗作でしょ、これ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-31 01:04

日本は本当私たち隣国か

[社説] 日本は本当私たち隣国か
バカンコクが、何か寝言を言っています。

>>それで教科書にはできるだけ客観的で均
>>衡取れた内容を記さなければならない

>>世界平和のために努力する私たちの

で、客観的で、平和を愛する教育を受けると、こういう結果になるようですね。
結果1
結果2

この記事を読むと、韓国がどれだけ馬鹿な国なのか、と言うことが理解できたかと思います。今、韓国に必要なのは、鏡かも知れませんね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-31 00:00

ウリの優秀さを妬んでいるから、ウォン高になったニダ。かんしゃく起こる

「ウォン高による韓国企業の苦痛は世界最高水準」

韓国人独特の被害者意識満載の見出しですね。
IMFショックの前に戻っただけでしょ?

今まで甘やかされまくっていましたからね。少しは、厳しい状況になったほうが良いかも知れませんね。

ま、頑張ってくださいな。

「世界最高水準」と言いますが、この程度で、「世界最高水準」ならば、プラザ合意の時の日本はどうなるんでしょうねぇ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-30 23:41

景気が悪いから、イルボンに稼ぎに行くニダ!

懲りずに、こういう事を始めるようですね。
これなんですけど。
日本の申請、韓国の20分の1だが…Wホリデー枠倍増

韓日青少年の観光・就業ビザの発給限度を拡大

日韓共同未来プロジェクトですか。私から見れば、韓国人が日本に寄生する口実を与えているとしか思えないですけど。ゴキブリにわざわざ餌を与えているとしか思えません。

日本政府は、観光ビザの免除をしたりして、「相互理解」にお努めのようですが、現在5万人とも7万人とも言われている不法滞在や、強盗団としか思えない韓国人の犯罪については、どのように考えているんでしょうね。

そもそも、韓国人が日本に来ることで日本側にメリットがあるというならば、分かりやすく説明してもらいたいですね。あ、「優秀な韓国人の人材を」という寝言は無しですぜ。韓国人のデキが悪いのは、こんな変なプロジェクトとやらを決定した木っ端小役人よりも身をもって理解しているつもりなので。

日本側がやっている事が相互理解になっていないのは、昨年の「日韓友情年」とやらで既に結論が付いているんですが、木っ端小役人の節穴な目では、それすらも分からないようですな。ま、これも、全く実効が無いキャンペーンの名目で出入りの業者やらに流れる金や利権があるんでしょうね。

安くない税金を払っている身としては、このプロジェクトの具体的な結果もインフォーム・コンセントしてもらいたいです。3600人の連中の中で、どれくらい途中で雲隠れしたのか、とか。犯罪発生率は、どれくらいか、とか。あと、入国者の生体情報のデータベース化は言うまでも無く可及的速やかに実施して欲しいですね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-30 23:34

ウリナラの誤った情報が流されているニダ!

韓国がレイプなどの性犯罪が横行しているのは知る人ぞ知る事。
アメリカ国務省のホームページでも要注意国として記されています。
で、以前書いたVANKという組織が、「ウリナラの不利益な情報は消すニダ!」と騒いでいる、という記事です。

アメリカ·カナダ政府サイト相変らず “韓国は性犯罪国”

またVANKですか。この組織、「韓国の誤っている情報を改めていくニダ」と、意に添わない事を書いてあったりすると、一斉にスパムメールを送ったりする悪名高い組織です。

>>米国とカナダの政府が相変らず韓国を性暴行を含めた各種凶悪犯罪が
>>横行する国として表現している。
>>サイバー民間使節団バンクはもちろん現地韓国人メディアまで繰り返し
>>情報修正を 要請しているがほとんど受け入れられていない。

しかし、こいつらは自らの行いを認識しないで脊髄反射するのは、本当に馬鹿ですね。

日本でもこういう事実はちゃんと紹介すべきなんですけど、なぜかマスコミはくだらん「韓流」ばかり書き立てるのは止めてもらいたいです。他に日本のマスコミも書くことがあるだろうと思うんですけど。

ちなみに、当の韓国人の女性もレイプの危険性を感じることがあるらしいですね。こうして見ると、韓国って女性にとっては、怖い場所です。
“性暴行あおうか” 女性 85% 不安
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-30 00:24

独島スカーフを日本でも発売し、日本人を啓蒙するニダ!

‘独島スカーフ’ 日本行く
日本人をナメているのか、それとも、ただのバカなのか。

独島スカーフなるものを日本でも発売するそうです。

しかし、韓国人が、韓国で、「竹島スカーフ」というものを日本人が売ったら、激怒しまくると思うんですけど、連中は、日本でこういう事を出来るんですね。

つくづく自分たちがやられたらどう感じるか、というのを想像すら出来ない連中なんでしょうね。

韓国人が海外で嫌われる、と言うのもうなづけますわ。

e0082851_23442755.jpg


あぁ、そういえば、こういう狡猾極まりない写真のことを思い出しましたわ。
e0082851_23501030.jpg

[PR]
by gogoreds_31 | 2006-03-29 23:45