韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イルボンの芸能人に笑われたニダ!かんしゃく起こる!

概念 日芸能人たち!’ 韓国お爺さん事故動画にフィフィドック
日本の朝の番組ズームインサタデーで、韓国の老人がエスカレーターで落ちたシーンを放映して、出演していた日本の芸能人が笑った、と怒り狂っている記事です。本当に日本に粘着しているなぁ。

韓国人は、日本人を笑っても良い、日本人は韓国人を笑う資格は無い、という所なんでしょうね。

このフィルムがどこでどうして撮影されたのか、ということとかを理解できずに、「チョッパリに笑われたニダ。かんしゃくが起こるニダ」と騒いでいるようですが、まぁ、典型的な韓国人らしい気質だ、と言っておきましょうか。

‘韓国 事故に 笑う 日TV’ アメリカにも 非難

カナディアンである ような ‘canadian’という 会員は
“倭人たちは エッチな ビデオ 作る の 以外に お上手な 蟹 いないでしょう(japs are only good for one thing. Making scat vids)”と言いながら 不快な 感情を 隠すの なかった.

だそうですよ。

そして、その心は
カナダ留学生数、韓国がトップ

ま、あっちの韓国人留学生が、なんちゃって「カナディアン」として文句を言っているだけでしょうね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2005-12-31 21:45

ウリナラの大統領は、無能ではないニダ

「無能な大統領のせいで、韓国経済楽観できない」
>>他の出席者らが韓国経済について楽観的な見方を示したことに対して
>>「韓国は無能な大統領のせいで、見通しは暗い」と語った。

あははは。直球勝負ですね。私個人としては、いろいろとバカさ加減を露見してくれる韓国らしい大統領だと思っているんですけど。

これ、日本人のコンサルタントとかに言われたら、「妄言」とか大騒ぎするんでしょうね。誰かやらないかなぁ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2005-12-28 00:44

大韓航空が世界でもっとも優秀な航空会社ニダ!

韓国のマスコミの捏造は、ほとんどビョーキのレベルでして、韓国のタレントが来日したりすると、「韓流ブーム大爆発!」だの、いかに自分たちが優秀か、という事をでっち上げるのに余念がありません。

で、今回は、航空会社です。
この2つの記事を見てください。

大韓航空、タイム誌選定の「優秀航空会社」に
アシアナ航空、2年連続で機内サービス世界一

「大韓(テハン)航空は国内の航空会社では初めてタイム誌アジア版が選定する優秀航空会社に選ばれたと30日伝えた。
大韓航空はタイム誌の読者が選んだ旅行賞(TIME Readers Travel Choice Award)の「ファーストおよびビジネスクラス部門」と「マイレージプログラム部門」でそれぞれ3位になった。」
だそうです。

で、事実は、
全日空が4位に浮上 航空会社格付け、日航7位

これも参照


あれ?Korean Airなんか、どこにも書いていませんけど。
そうなんです。これも、韓国マスコミのでっちあげなんです。
哀れなのは、こういう情報をまともに信じている韓国人でして、
被害者意識満載な記事と共に、
「韓国の製品が大評判」
「世界で熱風を巻き起こす韓国スター」
「現代自動車、世界を席巻」
という記事を毎日読まされて、量産型の馬鹿が日々製造される、というわけです。

しかし、インターネット宗主国と自称する韓国人は、ちゃんと、インターネットを利用して、裏を取ったり検証したりしているんですかね。

こういうふうに、韓国のマスコミは、「書いたもの勝ち」という状態です。当然、信憑性は、思いっきり疑う必要があるでしょう。

私見ですが、この大韓航空、航路を誤り、ソ連の戦闘機に撃墜されたり、事故のオンパレードという印象しかありませんけどね。
旅行会社のサイトに行っても、いわゆる「格安チケット」専門店のご用達ですし。
だいたい、Sky Teamなんていうマイナーな航空会社で連合を組んでマイレージをやっても、まったくメリットがありませんって。

私のお勧めは、Star Alienceですけど。事実上マイルの有効期限は無期限ですしね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2005-12-15 10:13

小泉とは対話しないニダ

国際 会議で引き続きいじめられる日本…「小泉とは対話しない」

[単独] ノ大統領 "小泉任期最後まで韓日首脳会談しない"


何か、韓国のやり口は幼稚過ぎて哀れになってきますな。
日本に縋りたいのに、それをやると自分達が今まで作り上げた反日教育で自滅するから出来ない。
だから自分でやたらめったら日本の悪口を言い触らして
「国際会議では日本の悪口が多かったニダ!」
「だから日本は独りぼっちニダ!」
「独りぼっちの日本でも、反省さえすれば慈悲深いウリは助けてやっても良いニダ!」という方向に持っていきたくて仕方ないんでしょう。

ま、こちらは痛くも痒くもないので、どうぞご自由に、対話しないなんて言わずに、出来れば断交を宣言して欲しいです。
[PR]
by gogoreds_31 | 2005-12-14 22:57

イルボンは、全く反省をしていないようだから、ウリが非難するニダ

【東アジア首脳会議】盧大統領、小泉首相を公然と非難

>>ドイツは領土の一部まで放棄したほど、歴史認識を徹底して清算

この大統領は、朝鮮半島と台湾とか放棄したことは全然理解出来ていないようです。単なる天然バカですね。
もっとも、韓国にはお似合いのレベルかとは思いますけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2005-12-09 22:52

在日韓国人に参政権を与えるニダ!

在日韓国人の参政権付与決議案、統一通商委が採択

韓国人お得意の内政干渉が始まったようです。
>>日本在住の韓国人に地方選挙権を付与するよう求める内容の
>>「日本居住韓国人・朝鮮人に対する地方参政権付与決議案」を
>>満場一致で可決した。

>>互恵的な意味で、在日韓国人らの地方選挙権保障のための法律案制定に

>>日本政府に対し「在日韓国人らの特殊な歴史的背景を考慮し、

どうやら、韓国人は、「互恵的」という単語の意味が分からないようです。
在日韓国人らの特殊な歴史的背景は、密入国、不法滞在者集団に過ぎないんですけど。

今でも、どこの国の議員か分からないような国会議員が多数いるのに、これ以上厄介な連中を増やす必要は全然無いですわ。

こういう記事を見ると実に腹立たしくなりますわ。日本政府は断固ノーと唱えるべきでしょう。
[PR]
by gogoreds_31 | 2005-12-09 00:46