人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

イルボンに行って、金をどんどん儲けるニダ!

スポーツ選手や芸能人ばかりでなく、目指せイルボン、ですか・・・。勘弁してほしいんですが。
私の住んでいる隣の駅がほとんど韓国人街と化しているんです。どうにかならないかなあ・・・。

不況まで重なって,新宿など遠征…
不況まで重なって,新宿など遠征…

密入国試みたが摘発の恥さらしも

ソン・テヒ記者
キム・ソンファン記者


ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)高級ホテルのあるカフェ. 富裕層奥様の雰囲気の中年女性がテーブル向かい側に座った芸能人級美貌の20代女性をあれこれ開けてみる。 "写真より実物がより良いね。"中年女性は二三のさらに尋ねると1億ウォンの小切手を渡す。

映画の一場面でない。 去る10日午後実際に広がったことだ。 中年女性は日本,東京,新宿で遊興店舗を運営する在日同胞A(48)氏,若い女性は江南(カンナム)遊興店舗で'エース級'で通じるB(24)氏だ。

A氏は"今月の初め韓国にきて,日本行を望む10人に会ったしB氏など3人に先払い金で5,000万ウォンで1億ウォン程与えて契約をした"と話した。

彼は"1998年外国為替危機の時も韓国お嬢さんらを包んだ費用に連れていって,大きく利益を得た"とし"今回も10年前の雰囲気が再現されている"と話した。

A氏によれば新宿遊興店舗で仕事をする女性らはたいてい初めて3ヶ月は一党3万3,000円(50万ウォン)ほどを受けて以後にはお客さんをどれくらい引いてくるかにより成果給を受ける。人気があって手腕良ければ月1,000万円(1億5,000万ウォン)まで儲けたりもする。

B氏は"1年ほど苦労すれば借金も返して大金も触ることができるようで(日本行を)決めた"コマレッタ. 彼は"景気悪化で最近輸入が減りながら,同僚3,4人がすでに日本行手続を踏んでいるなど江南(カンナム)遊興業界に日本行ラッシュ兆しが起きている"と伝えた。

警察関係者も"日本遊興店舗で仕事をして不法滞留で追放された韓国女性の中で相当数が密入国を試みている"と話した。 実際先月6日釜山(プサン)では20代女性8人を日本に密入国させようとしていたブローカー摩耗(63)氏が警察に捕まることもした。

一方円高以後韓国を訪れる日本人観光客がぐんぐん増えた中で,一部では中年女性観光客を相手にした韓国男性の性売買価格盛んに行われている。

旅行業界関係者は"連結は主にインターネットを通じて,ひそかになされて,'ナムジァダチ'(男ソン接待婦)で呼ばれる男性らは主にホストバーで仕事をする若者たち"と話した。

彼は"取り引きが成し遂げれば5万円(75万ウォン)ほどを受けるのに2万円(30万ウォン)は情夫と斡旋策が取りまとめて3万円(45万ウォン)ほどが'タチ'に帰る"と付け加えた。

旅行業界のまた他の関係者は"一部日本女性は入国するやいなや'ヨン様'(ペ・ヨンジュン)や'ヨナチャン'(パク・ヨンハ)似た男を紹介してくれと話すほど積極的"と伝えた。

今こういう事実が存在するにも拘わらず、「従軍慰安婦にウリナラアガシは連れ去られたニダ」と大声で喚いているキティちゃんがいるんですからねぇ。

韓国人に対しては、入国管理の審査も厳しくすべきなんですが、無理だろうなぁ。
by gogoreds_31 | 2008-12-20 14:06