韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリに分からせるときが来たニダ!

あぁ、3人になっても、まだ活動していたんですね。ファルビン団。
日本は”竹島の日”を撤回せよ!

"日島根県は竹島の日制定撤回しなさい"

日本島根(島根) 現が 2005年条例に制定した ‘竹島(竹島独島の日本式名前)の日’制定(2月 22日)3周年記念行事を大大的にする中にファルビンダン-ドングヘドックドスホグックミンウンドングボンブ,コリアドックドノックセックウンドングヨンハブ,韓国海上災難救助団,独島NGO連合等独島守護愛国市民団体たちは 21日日本大使官前で "竹島の日制定撤回"を要求する国益守護 反日克日 記者会見を持つ.

これらは "独島と東海の海洋地名が持つ大切さを認識して IHO(国際水路期で),世界地図製作社,外国言論社に東海,独島が歴史的,地理的,国際法の上実效的な韓国領土,領海である実体を全方向先進国際広報,法的紛争強硬備え東海と日本内極右勢力の日本海(Sea of Japan),竹島地名強硬戦略に度強く対応しなければならない"と主張した.

またこれらは 3.1節または光復絶景‘独島井州(定住) 基盤造成等独島守護汎国民運動’セミナーを開く事にした.

一方これらは来月から 日小中学生を対象で独島が日本領土なのを主張する資料で副教材を作って授業に活用する方案を推進中の島根県妄発を打倒するために在日本青年海外同胞たちと連帯した‘護国特攻隊’を島根県に遠征派遣する計画だ.

(ステートメント)

日政府が島根県を先に立たせて 2005.2月減らず口で "竹島(竹島)の日"を制定宣布した後 22日 3周年記念慶祝行事を強行しようとする妄発を強力糾弾してわれらの領土独島,私たち海東海を射手する固い意志で下記のように "民族自尊守護愛国決意"を固くする.

1.私たちは表では友好的な交流を標榜しながら裏面に韓国の歴史を歪曲捏造して独島の名前さえ変えて日本領土で,私たち海東海を日本海(Sea ofJapan)にごりおし主張する狡い日本の侵奪野慾盲動を強力に糾弾する.

1.歴史的,地理的,国際法の上韓国領土が厳然なわれらの領土独島に対して日本がしつこい領有権減らず口主張,東海名称さえ国際紛争化しようとする日本の陰謀計略を政府と国民が合心して最後まで圧することを強力に主張する.

1.卑屈な弱腰外交に一貫して国民的怒りを引き起こしている政府の対日外交の一大転換を要求する.

1.一方私たちは日本が執拗でしつこく独島領有権をごりおし主張することは独島隣近に売場されて石油と天然ガスの後を引き継ぐ 新エネルギー資源で浮び上がっているメタンハイドレートなど豊かな海底資源確保欲心のためなことも分かっている.

1.これによって私たちは "独島を EEZ(排他的経済水域)の基点にして 日Oki島の間に限りである海洋境目が引かれて多くの量のハイドレートを確保することができるように外交通商部,海水部政府の海洋外交努力に拍車をかけること"を強力に促す.

(私たちの主張)

-独島問題に微温的に対処して国民の自尊心を踏み付けて,歴史的に大罪を犯さないことを政府に強力に促す
-李明博次期大統領と文化観光副長官,慶尚北道支社は 3.1節を己亥独島を大韓民国東海催東端国際観光地域で宣布しなさい
-国会は警察代わり海軍駐屯等竹島警備及び巡視を強化する特別法を制定しなさい!
-全国民は日本の『独島侵奪野慾』を粉碎するために総決起しよう!
-政府は独島領有権保存のための力強い対応策を迅速に用意しなさい.

(竹島の日制定撤回克日本汎国民運動)

(1)日本はドイツを 本受けることを 日王及び 日総理に促求
(2)日本文化開放中断及び消費制日本製品使わないa汎国民運動
(3)日本東京中心部天皇 皇居,島根県,富士山頂上にテグックギコッギ国際遠征デモ
(4)対馬島もわれらの領土!宣言の後デマドタルファンウンドングボンブギョルソングフ行動開始
(5)世界ネチズンたちに独島は韓国領土,東海は韓国領海広報,忘れてしまったわれらの領土対馬島奪還運動展開
(6)各学校入学式場で祖国の未来青年の責任!ケムペインで独島射手を若者達が先に立つのを促求

だそうです。
このオッサンがもっているダンマクには、「東海は韓国の海だ」という根拠不明な主張が書かれていますね。
このオッサンを見ていると、売れない演歌歌手が必死にドサ回りをしているような哀れさを感じます。同情は不要なんですが。
まぁ、いつも、「皇居の前で、デモをやってやるニダ」とか言っているようですが、実際にやったのは聞いたことが無いんですけど。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-02-23 22:33