韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリをサッカーで征伐して見せるニダ!

サッカー韓日オールスター戦、ことしから開催
何考えているんだ>Jリーグ&日本サッカー協会
選手の皆さんは本当に気の毒としか言いようがありません。
最近は、どうも、Jリーグの観客が固定化しているらしいんですが、それを何とかしようと、バカな事をやっているようです。
アジア枠をJリーグに設けるとか、本当に最近のJリーグ首脳部、サッカー協会は、狂っているとしか思えません。
かつて、韓国人選手が在籍した柏レイソルや、京都サンガに韓国人の固定客がいるかどうか、調べれれば、答えは出るんですがね。

あと、東アジア選手権で、日本代表が中国に行っているのですが、「水以外は現地調達だ」とサッカー協会が方針を下したらしいですね。
ま、サッカー協会の首脳部には、「お前らが実際にシナに行って食ってみろ。クズ共」と言っておきましょうか。
あんまりシナや韓国に媚びていると、シーズンチケットを買ってくれている固定客が離れていく可能性があるんですがね。その辺はどう思って居るんでしょうかね。協会やJリーグさんは。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-02-20 01:50