韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリは、正常ニダ!かんしゃく怒る!

あぁ、言われちゃいましたねぇ。
韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要・・・英専門家
かなり根が深いと思いますけどね。近視眼的な視野や、利己的な態度(個人的という人もいますが、いわゆる個人主義とは違うと私は思っています。)、そして、他人に依存するママボーイ気質ですからねぇ。ま、私が韓国に勤務していたときに比べると、少しはマシになったんでしょうかね。
しかし、英国人ではなくて、日本人に言われたら、ヒステリーを起こしまくるんじゃないですかね。

韓国人は、アキヒロ君が大統領になったら、一気に景気が良くなるニダと思っている節があるみたいなんですが、韓国人の気質を考えると、私は、そんな事は無いだろうなぁ、と思っています。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-02-20 01:34