韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

パリパリニダ!すべて、建て直せば良いニダ!

しかし、本当に進歩が無いと言うか何というか。
三豊百貨店の崩落の時も、ショベルカーでほじくり返し、テグの地下鉄の火災の時も同じように、遺体を反故にし、またですか。
崇礼門焼け残り、ショベルカーでほじくり返した

こういう事をする連中が、何を言っても、説得力なんてありませんわね。
こうやって、本来あったものは闇に消え、歴史をコリエイトしていくんでしょうなぁ。
一方では、復元には慎重に時間をかけて行うべきだ、という有識者の声もあったんですがねぇ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-02-18 22:33