韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

これは、チョッパリがウリにやった悪行以上の悪行ニダ!

こいつら、本当に馬鹿ですわね。
国会で、「ニッテイの杭」を言っているんですから。こういうバカが議会でのさばっている、と言うのも、お笑いですけど。
韓半島大運河は、日帝が民族精気抹殺に白頭山へ鉄杭を打ったのと比肩する悪巧み・・・金在洪議員が猛非難

全北益山出身で全国区の金在洪(キム・ゼホン)議員が「韓半島大運河は先祖代々受け継いできた錦繍江山に消すことのできない傷あとを作る悪巧みだ」と、李明博次期大統領の大運河公約を猛非難した。
キム議員は25日の国会で”民生を第一とする刷新の会”(民生刷新の会)議員らの大運河反対と現場探査発起式の記者会見に参加。運河建設反対の立場を明らかにした。
民生刷新の会は来る27日まで慶北聞慶鳥嶺と京幾驪州南漢江など、大運河予定地を現場検証し、運河からやってくる大きな災いを国民に大して知らせ反対運動を展開する予定だ。
キム議員はこの日、あいさつを通じて「李明博政府が推進するという韓半島大運河は先祖代々に受け継いできた錦繍江山に、消すことのできない傷あとを作る悪巧み」とし「これは日帝が韓半島の民族精気を抹殺するために白頭山脈に鉄杭を打ち込んだ悪巧みと比肩される」と責めた。
キム議員は「今まで国会で論争をして来たが、これからは現場に出て調査し直接国民と話し合いながら反対理由を広く伝えなければならない時だ。」とし「李明博運河を沮止することができなければ、私たちの世代が子孫代々その傷あとに対する責任追及にあわなければならない。」と強調した。
キム議員は新しい時代的要求と民意に応じ、民生と日常の幸せを最高価値にする新しい政治を広げるために民生刷新の会に加入したと明らかにした。
一方民生刷新の会にはキム議員をはじめ、文炳浩、李相庚、張炅秀、鄭成湖、諸淙吉、崔載千議員, 金泰逸中央委員などが加入し活動を広げている。

ま、最近まで、総督府が測量した地図を使っていた国ですからね。
あ、白頭山っていうのは、長白山の誤りじゃないんですかね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-27 22:47