韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリが世界の自動車をリードするニダ!

もう一つ、ウリナラマンセー記事を。
どうも、アキヒロ君が一生懸命「ウリは出来るニダ」と騒いでいるせいか、こういう「ウリは凄いニダ」というウリナラマンセー記事が急に増えてきたような気がします。
それに踊らされるウリナラサラムもいかがな物かと思いますが。
韓国である社団 GM 革新の中心
自動車デザインはどんな分野より競争が熾烈で会社らも徹底的に能力主として採用します.どうして韓国人が多いかって?手先が器用のうえ根性を取り揃えていて会社らが好むからです.

主要コンセブトカ漏れ無く参加

アメリカデトロイトゼネラスモータース(GM)のデザインセンターで勤める自動車デザイナー李桑葉さんの言葉だ.このセンターで働くデザイナー 200余人の中でおおよそ 38人が韓国人である位に韓国人たちは自動車デザイン分野で実力を認められている.

15日 GM 本社会議室に集まった韓国であるデザイナー 6人と電話インタビューを持って韓国であるデザイナーたちが注目される理由を調べた.

このさんがこちらで働き始めた 2000年当時だけでも韓国であるデザイナーは 2人に過ぎなかった.ところで以後新規採用人力の半分を韓国人が占めた.

韓国で大学を終えた後アメリカアートセンターカレッジオブデザインを卒業した至恨頃さんは現在母校自動車デザイン学と在校生の 1015%が韓国人であり,これらが卒業後 GMを含んで全世界自動車会社らに本格的に進出していると伝えた.

アートセンターカレッジオブデザインは自動車デザインで名声が高い学校.196070年代こちらを卒業した日本人たちが日本自動車産業の復興を導いたという評価を受ける.最近には中国である学生もうんと数が増えた.

GM デザインセンターで韓国人は数が多いだけでなく GMが最近主導しているデザイン革命でも核心的な役目を担当している.

GMが最近デトロイトモーターショーで公開したホモHXを女性デザイナー姜民営さんがデザインしたし李桑葉さんがコルベック C6をデザインするなど主要コンセプトカーには漏れ無く参加したようにした.

韓国人たちが全体デザインセンター人力の 20%を占めて見ると面白い仕事も多い.

スティーブ金(韓国人キム・ソンス) さんは韓国人があんまり多くて韓国人たちが過ぎ去れば同僚アメリカ人たちがうん,あそこまたコリアンマフィアが来ると冗談言ったりするとそんな時ならば黒い色で染色する.それでは挟んでズルゲとバッアチンダで言った.

ジョセフ最(催元夕) さんは個人生活を重要視するアメリカ会社で働くが韓国人たちはよく集まって会食も一緒にするなど普段雨着も仲がいいと雰囲気を伝えた.

フォードポルシェなどにも続々と進出

韓国で大学を終えた後現代自動車を経って GMに入社した宋隣好さんはデザインの特性の上言語の壁は大きい問題にならないと韓国人たちは創意力で何か特別なことがあると言った.

GMだけでなくベンツ BMW ポルシェフォードなど主要自動車会社らに韓国人たちが進出しない所がない位にこのごろ韓国である自動車デザイナーたちは人気が聳えているとこのセンターの他の関係者たちも口をそろえて言った.

李桑葉さんはこのごろ主要自動車会社らで働く韓国であるデザイナーたちは大部分 2030台に働きざかりと言いながら世界最高のミョングチァドルを韓国人たちが先を争ってデザインするようになる日もマージしなかったと自信した.

いきなり最初の行を読んだ時点で頭がクラクラしてきました。

それ以前に、それほど優秀な韓国人が運営している韓国がアレであったり、韓国人が誇る三星やら、現代やらが、アレな理由を彼らに教えてもらいたいですね。

で、GMって、今、それほど順調なんでしたっけ?かなりヤバいような気がしたんですが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-19 20:12