韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

今回はチョッパリを大目に見てやって、関係を回復してやっても良いニダ!

自らの都合で勝手に中断し、また、政権が変わったから、勝手に再開しようとしているようですね。
シャトル外交。
<グローバルアイ>韓日シャトル外交を成功させるには
まぁ、こいつらが、こういう事を抜かしているうちは、友好なんて半万年無いでしょうね。
しっかし、こいつら、本当にバカだよなぁ、あれだけヒステリックに大騒ぎしている時ですら、日本では、日韓友好年というお笑い草なイベントが開かれていたんですがね。
こいつらが、偉そうに、「暖かい気持ちでチョッパリを」なんて上から目線で言っているようでは、問題外ですな。顔を洗って出直してこい、と韓国人に言ってやりたいですね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-09 23:12