韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラのリーグこそ、アジアの盟主ニダ!

まぁ、ろくすっぽ運営が出来ていない分際で、こういう事を言っちゃうんだから、韓国人って言うのは、本当に阿呆ですな。
Kリーグが「アジアのEPL」になるには
何を言っているんでしょうね。A3カップでスポンサーを集めてこれないような連中が、アジアのプレミアリーグだそうですよ。
寝言は寝てから言いましょうね。
まともな練習グラウンドも無く、現代財閥系のチームが大半を占め、下部リーグからの昇格は拒否される。そんなリーグがアジアのプレミアリーグを目指しているんだそうです。
ちなみに、Jリーグが東アジア枠などというふざけた事を提唱してから、後追いのように、このような事を言っているのを見ても、韓国人っていうのは、日本の後追いしか出来ないというのが良く分かりますわ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-07 21:32