韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

たまたま似てしまっただけニダ!インスパイアニダ!

MBC歌謡大祭典、舞台も盗用?

e0082851_11454149.jpg

いつものことですな。
まぁ、不思議なのは、日常茶飯のように、「日本の××を剽窃」という記事が掲載され、「ウリは恥ずかしいニダ」「こういう事は改めるべきニダ」と言っている割には、全く改まる気配が無いところですね。
まぁ、「見つかっちまったニダ。チョプ。ここは、ちょっと反省にポーズを取っておくニダ」というところでしょうね。
で、また、剽窃に走る。
結局、こういう事をやっているから、韓国の製品やら何やらは、三流品、バチモノ扱いされるんですが。
[PR]
by gogoreds_31 | 2008-01-06 11:54