韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

タダほどすばらしいことは無いニダ!

月45曲ですか。CD4枚分の曲を、一ヶ月でダウンロードするんですか。
ネット利用者、昨年月平均45曲を違法ダウンロード
まぁ、そりゃぁ、韓国の音楽業界なんか、育成できるわけありませんわね。
コンピュータのソフトウェアについても同様のようですしね。
こういうツケは、実は消費者に跳ね返ってくるんですが、韓国人が、それを知る訳もなく。

今年もずいぶんと韓国には楽しませてもらいましたが、来年も、こちら側に被害が及ばない程度に楽しませてもらいたいですね。
皆様も良い年をお迎えください。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-31 16:44