韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリはやると言ったらじぇったいにやり遂げるニダ!

「ウリはサッカー強国ニダ」と馬鹿みたいに言っていた韓国ですが、いざ、自分たちで試合を運営させれば、このザマですよ。
以前、マリノスがA3カップをやったときも、韓国が主催したんですが、冠がなぜか日産だった記憶があるんですが、いやぁ、本当に韓国っていうのは、こういうことには金を出さないですなぁ。
日中韓のA3杯開催は不透明
まぁ、ACLもあることですし、こんなリスクが高い試合なんか、やる必要ないですよ。
Jリーグの羽生英之事務局長は「なくならないように努力している」と話した。

無駄な努力は止めて、さっさと廃止しましょうね。
こういうのを見ても、韓国っていうのは、何かを運営させたり、旗振り役っていうのはだめなんだよなぁ、と感じますね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-22 16:27