韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

アキヒロでは、ウリナラを再建出来ないニダ!

また、大統領候補の話で恐縮ですが、チョン・ドンヨンもかなり
バカ
ですねぇ。
もともと放送畑の人間だったのですが、こういう事を言っているんだから、楽しいです。
"非専門家が人取るそんな経済しない"

チョン・ドンヨン大統合民主新党候補は 14日自分の先端経済が李明博のシャベルですくい出し経済を勝つと主張した.

鄭候補はこの日午前ソウル九老デジタル団地を訪問した席で "13日付け <ウォルストリートジャーナル(WSJ)>が '図体大きいシャベルですくい出し師が誇示的プロジェクトで韓国人を集めている','韓国が展示的,政府主導的事業から脱しなければならないのに,舞台捕食アイディアが 60~70年代中央集権式経済開発に対する共感を買いながら国民心をひいている'と報道した"と "世界が韓国の変化を注目するのに,70年代シャベルですくい出し経済で後退すれば世界標準で遠くなる.チョン・ドンヨンの先端経済が李明博のシャベルですくい出し経済を勝つ"と主張した.

彼は "私たちが製造技術はたくさん付いて来て日本の 90% 水準以上まで付いて来たが,技術に芸術を入れなければならない.芸術分野において私たちは文化,根,歴史が潜在的な力量がある"と "私は我が国がアニメーションで世界最高になることができると思う.今日本が世界アニメーション市場ほとんど掌握している.70% 以上だ.これを半分さえ奪って来れば良い.ところでこれ私が大統領にならなければ使うことができない"と支持を訴えた.

彼は最近チョン・モンジュン議員の李明博候補支持を言及して "財閥リーグが誕生した.政経癒着は火を見るよりも明らかだ"と "特権経済,財閥経済で中小企業,自営業者,庶民は後回しに滞るようになること"と責めた.

鄭候補は引き続き大田ウヌングゾングが距離(通り)遊説で “チョン・ドンヨンの思う経済はノ・ムヒョン経済と李明博経済と違う”と “経験があって検証受けて,非専門家が人取るそんな方式の経済はしない”とノ・ムヒョン大統領と差別性を強調したりした.

彼は商人たちを狙っては “店へ行ってカード手数料を払って見れば 3.6%で最高 4%内は場合がある”と “デパート行くと 1.5%だというのにこれは不公平だ”と主張した.彼は “それでカード手数料を半分で低める専門家たちと在来の市場代表たちと頭を突き合わせた”と希望カード社導入を約束した.希望カード社は中小企業と自営業者及び勤労者が会員と株主になって運営するカード社を言う.

彼は “希望カード社が 7番目カード社で登場すれば既存のカード社も手数料を低めるしかない”と “これがチョン・ドンヨンのカード手数料率低める方法”と言った.

この日本の90%というレベルの根拠は、何なんでしょうね。もっとも、韓国人の事ですから、深く考えていないんでしょうけど。
個人的には、こちらの方が大統領になったら面白そうなんですけど。日本依存型の在日大統領よりも、余程笑いを提供してくれそうですし。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-12-15 21:28