人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリのお茶が世界に評価されたニダ!当然ニダ!

もう一つ、「日本の方から」ですな。
智異山の河東緑茶世界口当たり捕らえる
河東緑茶が世界市場で絶賛受けた.

河東郡は “通った 1日から日本静岡県コンベンションアートセンターグランシブで開かれた世界のため祭りで河東緑茶の優秀性が参席者たちを驚かした”と 15日明らかにした.

`2007 世界車祭り’には限り·中·仕事を含めてベトナムとインド,ケニアなど 7ヶ国から 200余種類に至る車がお目見えした.韓国では河東を含めた 10個地域の企業等が参加して韓国緑茶の味を伝えた.

河東緑茶は智異山の良い土質で育った野生緑茶の仄かな香と味を盛って特に日本人に好評を博した.河東緑茶のくちのうわさは毎日 2000人余りの足を河東広報館につながるようにした.

外国人たちは河東緑茶の渋を抜く過程と茶道試演を観覧して茶器と肥網など茶具にも関心を見せて韓国借文化を日本に伝える役目をたっぷりやりこなした.

現在日本及び全世界の緑茶を大量機械化生産している.しかし河東緑茶は手作業,ドックウムお茶なのでその味と特徴がもっと目立った.

河東緑茶は産業資源部の地方自治体研究所育成事業品目の中で一つだ.産業資源部と慶南道,河東郡と民間出演金で研究所施設とインフラ構築,研究装備導入,運営に至るまで 2010年まで 169億ウォンの事業費が支援される.

特に河東郡ファゲミョンブツンリ緑茶研究所は去る 2006年 4月財団法である設立許可を受けて河東緑茶だけの差別化された優秀性を糾明して新製品開発の基礎を用意した.

緑茶クラスタ関係者は “河東緑茶が大韓民国代表ブランドで今度世界車祭り参加だけではなく活発な海外市場開拓及び販促活動でその名声を世界に知らせる基礎を用意した”と言った

結局、こいつらは、日本を当てにして商売することしか考えが浮かばないんでしょうな。
お茶の栽培なんて、典型的なニッテイザンシなんですがね。
by gogoreds_31 | 2007-11-17 20:47