人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

アイゴー、こんなに借金が残っているニダ!

韓国の国際機関分担金の滞納額8100万ドル
借金は踏み倒せるもの、というのが韓国の発想なんですかね。
パン・ギムンが国連の事務総長に立候補した瞬間に、韓国政府が「分割だけど、完済するニダ」と言った記憶があるんですが、ま、韓国人の言うことなんざ、当てにならないですからねぇ。
くだらんロビー活動に金を費やしたり、反日政策で国費を費やして、「杭を抜くニダ」とか、「慰安婦の博物館を作るニダ」なんてやっているのを止めれば、随分金が浮くと思うんですが、ま、これも韓国人ですからね。
by gogoreds_31 | 2007-09-24 23:11