韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

時代はエコロジーニダ!ウリも環境のことは充分に意識しているニダ!

【社説】温室効果ガス増加率1位という不名誉
ま、韓国人に環境の意識を求めること自体が・・・・、と思いますが。
今でも日本のマークⅡクラスの車でご出勤、光化門周辺は大渋滞ですしね。
自らの周囲の環境を少しでも居心地良く、というよりも、むしろ、「笑われたくないから」というメンツが見え隠れするような社説ですな。
最近、韓国人が、「ハイブリッド車」の事をとやかく言っていますが、2,3年前まで、ハイブリッド車の存在すら知らなかったんじゃないですかね。
プリウスがベストセラーカーになり、「こいつは売れるニダ。」と気付いて騒いでいるような節がありましたしね。
ま、お得意の、「ウリはまだ後進国だから、先進国のような扱いをするジマ」とやればいいんじゃないですか?いつもやっているでしょ?
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-09-10 23:41