人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラは臨機応変ニダ!言える人間にはガチュンと言ってやるニダ!

日本相手には大統領自らチンピラのように大騒ぎする韓国も、元宗主国様相手では、借りてきた猫のようですな。
【コラム】北京の韓国領事館にいる数百人の脱北者(上)
しかし、中国相手には、本当にしおしおですなぁ。白頭山の問題は、高句麗の一件でも、全く宗主国様には頭が上がりません。
元宗主国という事に加え、現在の中国は、韓国にとっては、貿易でもお得意様。
ま、日本は、関係無いですし、このダブスタぶりを黙って、ニヤニヤと見ていましょうかね。このダブスタ、韓国人に言わせれば、「臨機応変」となっちまうんですが。
by gogoreds_31 | 2007-09-09 22:10