人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

こうなったら、ウリナラのパワーを見せてやるニダ!ミジュノよ、覚悟するニダ!

韓国人っていうのは、どうして、こうもネガティブな事に対してエネルギーを注ぐんでしょうかね。
私から見たら、真の親韓派である、ミジュノ教授を徹底的に叩く記事が出ているようです。
何というか、こういうのって、醜いですな。いや、韓国人がですよ。
二つの顔の'水野'、 ネチズン'怒り'
去る 2005年 '親韓派'で知られて韓国社会に大きい波紋を投げかけた 'みずの ペイ' 教授がまたネチズンを怒るようにしている.最近彼の近況がケーブル TV 'XTM'の 'ドワズシブShow' に紹介されながらネチズンのまな板の上に上がったこと.去る 17日光復節特集に放送されたこの映像は一歩遅れて各種ポータルサイトなどに移されながら注目されている.

みずの ペイは当時全南大教授に活動して,KBS '良い国運動本部' などに出演して香ばしい全羅道なまりを駆使した日本人.しかし国内放送で見せてくれたイメージと違いみずの教授は日本で韓国を捐下する本を出して,各種右翼媒体に文を寄稿するなど二重的な姿を見せた.

'ドワズシブShow'ではみずの教授を取材しようとしたが失敗した姿を公開した.この日放送は先にみずの教授の二重性を初めて知らせた 'ザングパルヒョン' 教授をインタビューしてフッカイも商業大学にあるみずの教授をやたらに尋ねる形式に製作された.

製作陣は難しくみずの教授に会ったが,あらかじめ公文書を通じてインタビューを要請しなかったという理由で断られた.ここに製作陣は韓国放送社との情を思ってインタビューをしてくれと要請したが,みずの教授に "日本ではインタビューするためには時間当り 2万円を出さなければならない","もう韓国とは構わない人だ"という返事を聞いた.製作陣は現在彼が日本で韓国語と韓国歴史を教えていると,本当に彼が韓国と関係ない人なのか疑問を申し立てることでみずのとのインタビューを仕上げた.

この放送を接したネチズンたちはやたらに日本に尋ねてインタビューを試みた 'ドワズシブShow' 製作陣を責めつけながらも,みずのの二つの顔にやや苦さを隠すことができなかった.

あるネチズンは "もうちょっと緻密に計画してぽきっと折れるようにインタビューを試みたらもっと良かったことを日本語もまともにすることができないリポーターをやけどしようとしたが何をどうするというのか"と言いながら "わずかするという話が韓国放送社との情を考え真書だなんて恥ずかしい"と批判した.また他のネチズンは "みずのが当然インタビューを拒否することを分からなかったか?"と言いながら "みずのが国内放送で活動する当時韓国を愛すると言った事はないようだ"と言った.

しかし大部分のネチズンたちはみずのの態度に憤慨した.

あるネチズンは "この前にみずのが日本極右雑誌に韓国を卑下じる文を寄稿したという話は聞いたが,この位であることは分からなかった"と言いながら衝撃を現わした.また他のネチズンは "日本人が表と中が違うと分かっていたが,国内で活動した人で何より私たちに対してよく分かると思った人なので衝撃が大きい"と言った.

この以外にも '身の毛がよだつ','韓国をいくらおこがましく分かればあんな行動をしようか?','多くの日本人があの事実が分かったら良いだろう','笑う印象が大丈夫だと思ったが,こんなに後頭部を打つなんて'というなどの反応を現わした.

< 関連記事 - "みずのを二度と見ないようにしてくれ" >

こういう記事を見ると、実に韓国人というのは、バカだなぁ、とつくづく感じますね。
日本に対するネガティブな記事に対しては狂ったような反応をして、事の真偽を自分の頭で考えない。
どれだけ放送局の誤報にお前ら釣られているんだよ、と嘲笑したくなりますな。

新聞社も楽ですわね。こういうバカ相手には、反日記事を書いて煽っておけば良いんですから。
日本人から見たら、この程度のバカな連中にこの程度のバカな言論だ、としか見えませんけど。
by gogoreds_31 | 2007-08-22 01:08