人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ワン・ジョンチの事を少しは評価してやるニダ!

元々はこういう記事だったと思うんですが、
王監督、米紙でボンズに同情「ステロイドで本塁打量産できるわけではない」 
なぜか韓国人は、ウリナラサラムを絡めなければならないようです。
王貞治氏「誰もおれの記録を世界一だと思ってない」
だからといって、王貞治の記録を低く見ることもできない。それはイ・スンヨプ(31)=読売ジャイアンツ=の1シーズン最多本塁打のアジア記録(2003年の56本)を見下すことになるからだ。

全然スンヨプの事なんざ言及してないんですけどね(苦笑)。
by gogoreds_31 | 2007-08-07 22:03