韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラ最大の輸出商品を紹介するニダ!

韓国女性たち `日本行 性売買' 猛烈
こういう記事が載っていても、現実を認識しないようですね、韓国人は。
(ソウル=聨合ニュース)日本軍慰安婦隠蔽論難が続いている中、最近になってインターネット募集広告を通じて日本で性売買をしたり、遊興店に就職する韓国女性が急増、過去の痛い歴史を顔負けにさせている。

しかも、日本の組職暴力団であるやくざの介入などで、性奴隷化はもちろん身体虐待、賃金不払いなどの事例も少なくないようだ。27日国会保健福祉委員会所属ハンナラ党パク・チェワン議員室が最近6ヶ月間、ポータルサイトカフェを中心に海外遠征性売買実態を調査した。これによれば日本内で韓国人不法滞留者は4万~6万人ほどであり、この中で性売買や遊興業店に携わる韓国女性たちがおおよそ3万名余に達すると推算される。

また韓国の若い男性たちが日本へ進出、ホストバーに勤める場合も増えているとパク議員室が伝えた。国内法上は性売買や斡旋、紹介、広告などは厳格に禁止されている。しかし、去年10月から今年の3月まで日本の性売買及び遊興業店を斡旋しているポータルサイトカフェは、70個に達して今も活動しているカフェだけでも41個にのぼる。(中略)

韓国女性たちは東京の新宿、赤坂、銀座など高級遊興酒店密集地域はもちろん、大阪と神戸など地方都市の遊興街に広がっている。韓国の若い男性たちを引き付ける日本のホストバー就業斡旋カフェだけでも15個もなることと調査された。(中略)

東京に住む40代後半のある日本人は「地方都市のかなりの居酒屋やマッサージショップに韓国女性達がいる」「国民所得二万ドル国の女性たち、数万人が日本でお酒を売って性売買をするのに、過去の話(日本軍隊慰安婦)を問い詰めようとするなら、これらの女性を連れて行かなければならない」と皮肉った。(


こういう記事を見ちゃうと、「ウリは性奴隷にされたニダ」と騒いでいるばあさんなんかは、如何に嘘つきか、というのが分かっちゃいますねぇ。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-08-04 08:14