人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

美国というヒョンニムがいれば、チョッパリなんか怖くないニダ!

この前まで反米をやっていた国が、一瞬にしてこれですよ。
【8月1日】「お願い、スーパーマン!」
韓国の馬鹿な大統領も、言っていましたなぁ。
「アメリカにすがって、アメリカのズボンにつかまって『お兄さん!お兄さんの力だけが頼り
です』」(笑)

ところで、韓国のマスコミはしれっと、虚偽の記述をしているようですな。
【社説】米下院が満場一致で採決した慰安婦決議の重み
米下院本会議は31日、日本に対し第2次世界大戦下で日本軍が慰安婦を強制的に動員したことを公式に認め、謝罪するよう求める決議を満場一致で採択した。日系3世のマイク・ホンダ議員が今年1月に提出し、下院議員168人が共同提案者に名を連ねたこの決議案は、本会議に上程されてから35分後に下院議員435人全員の支持を得て可決された

嘘こけや。
by gogoreds_31 | 2007-08-01 21:08