韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリに勝ったニダ!マンセーマンセーマンマンセー!!!

いやぁ、アジアカップ、残念でしたね。
しっかり崩したにも拘わらず、PK戦で敗北。
まぁ、課題も見えた事ですし、良かったんじゃないですかね。
で、流石にチョッパリに「勝利」すると、朝鮮日報はノーサイド20分足らずの時間で記事を掲載してきましたね(笑)。
e0082851_0315596.jpg


しかし、荒れに荒れましたねぇ。なんちゅうか、韓国人っていうのは、こういう風に物事をメチャメチャにする気質があるんでしょうね。
退場になった選手の2枚目のイエローですが、あれ、山岸に対するオブストラクションですよ。抜ければ、得点機になるようなファールは、イエローカードの対象ですわ。で、文句無しの黄色紙でしょう。たぶん、「買収されたニダ」と大騒ぎする愚民が多数出ると思いますけど。

韓国コーチ陣の退席処分についても、日本のコーチングエリアに入って執拗な抗議ですからねぇ。そりゃぁ、退場でしょうよ(笑)。

あと、個人的に頭に来たのは、左SBの駒野に対するバックチャージで駒野が起き上がれない場面があったんですが、ボールを出さずにプレーオンしていましたね。あれも、完全に後ろから行っていましたからねぇ・・・。
競り合いの際も、ひじうちとかを食らわせていたの見て、結構むかむか来ていたんですが、この駒野に対するプレーでボールを出さなかったのを見て、吐き気がしてきましたわ。

この試合を見ていて、「韓国人って、人間として基本的な部分が欠落しているんだなぁ」と思いましたね。普通、相手にチャージ食らわせて痛んだら、ボール出すぜ。
しかし、選手(日本側)は、後味悪かっただろうなぁ、と思いますね。

勝敗はともあれ、韓国の国民性と日本の国民性が濃縮されていましたね。

まぁ、これで日韓戦を組むようならば、日本サッカー協会っていうのは、相当にお目出度い存在ですね。当分は相手にしないで結構でしょう。

あと、韓国人に言いたいのは、「相手が存在した上でサッカーの競技は成立する」ということなんですが、ヒトモドキには何を言っても無駄でしょう。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-07-29 00:37