人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

とりあえず、ここは頭を下げてやるニダ。金の為には仕方ないニダ・・・。

【おわび】イ・ビョンホン武道館イベント写真について
イ・ビョンホンとやらの韓国タレントが武道館で公演を行ったときに、日章旗を消して報道されたわけですが、今頃、このような言い訳が朝鮮日報に報道されました。
本紙7月13日付のイ・ビョンホン武道館イベント「ハッピーバースデー♪ イ・ビョンホンさ~ん」の記事(http://www.chosunonline.com/article/20070713000046)内におきまして、会場内の日章旗が消された写真を掲載いたしましたことを、読者の皆さま並びに関係各位に深くおわび申し上げます。

■写真掲載と削除の経緯
 会場内の日の丸が消された写真は、イ・ビョンホン氏の所属事務所「BHエンタテインメント」(以下BH)が韓国のプレス向けにリリースしたものです。
 このリリースを基に韓国メディアの「イーデイリー」が記事・写真を配信。イーデイリーの記事を弊社が訳出し、13日13時37分に弊社サイトに写真とともに掲載しました。
 15日15時12分、BHから写真削除依頼の連絡を受け、記事から写真を削除しました。
■なぜ日の丸が消されたのか
 弊社は、どのような経緯で日の丸が消された写真を送ることになったのか、BHに説明を求めました。24日、BHからイ・ビョンホン氏のジャパンオフィシャルファンクラブのサイトに掲載された「7.12ファンイベント 記事掲載に関するご説明」(http://byunghun.excite.co.jp/info/index.php?id=295)で示した通り、「手違い」という趣旨の回答を受けました。
■記事訂正のためにオリジナル写真提供の要請
 弊社は訂正記事掲載のため、オリジナル写真の提供をBH並びにジャパンオフィシャルファンクラブに要請しましたが、双方から「提供できない」との回答を24日に受けました。
■BHとジャパンオフィシャルファンクラブからの謝罪
 今回の件に関しまして、BH側から以下のコメントをいただきました(原文:BHエンタテイメント 翻訳:ジャパンオフィシャルファンクラブ)
 「多くの方に不快な思いをさせてしまったことを誠に遺憾と思うと同時に、事務所としても管理体制に不備があったことをお詫びいたします。そして、日本国民の皆さんに本当に申し訳なく思っています」
 また、オリジナル写真をBHに提供したジャパンオフィシャルファンクラブからも、「多くの方に不快な思いをさせてしまったことに対して深くお詫び申し上げます」とのコメントをいただきました。
*************
 いかなる理由にせよ、弊社サイトに誤った写真を掲載したこと、写真のチェック体制に不備があったこと、上記の理由でオリジナル写真の掲載ができないことを、読者の皆さまに重ねておわび申し上げます。

 今後このようなことがないよう、社内のチェック体制整備に一層務めてまいりますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

朝鮮日報JNS編集部


だそうですよ。何?この言い訳(嘲笑)。

なぜ日本国旗が消されたか?簡単ですわ。
チョッパリ大嫌い。それに尽きるでしょうね。

韓国人は、「ウリナラサラムは、チョッパリと違って、本音と建て前が無いニダ」と言いますが、お前らこそ本音と建て前がわかりやすい連中はいないじゃん、と言いたくなりますな、こういうくだらない言い訳を見ると。

嫌いならば、出て行けよ。変な言い訳で取り繕わないでさ。
チョッパリが金を持っているかどうか知らないけど、それを受け取らないっていう矜持は、無いのかよ、え?
あ、無いから、韓国人なんですよね。そりゃ失礼しました。
by gogoreds_31 | 2007-07-27 23:33