人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリはこんなに大変だけど、良くやっているニダ!

野球:巨人・李と中日・李、苦悩の前半戦を振り返る
個人的には、「実力通りじゃないの?」としか言いようがありませんが。日本のウェスタン、イースタンリーグのチームと練習試合でボコボコにされるようなチームでトッププレーヤーに過ぎなかった、という自覚がありませんね。
韓国と日本のファンは苦痛を押して出場し続けるイ・スンヨプの強靭(きょうじん)な精神力に惜しみない拍手を送ったものの、最終的にはケガを悪化させることになった。

しっかし、本当に自己愛あふれる連中ですな。プロのトッププレーヤーで怪我で痛んでいない人間なんかいないでしょ?
ちょっとしたことで、「ウリはこんなに大変ニダ~」ですからねぇ。
12日と17日には先発から外され、試合後半に代打や代走として出場する羽目となった。現在の打率は2割4分5厘で「韓国最高の巧打者」といった名声は完全に色あせてしまっている

韓国の最高打者だから、と言って、日本で通用すると思ったら大間違いなんですが、そういうことすら分からないようですな。この記者も、韓国人共も。
by gogoreds_31 | 2007-07-21 15:22