人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

閉鎖的なチョッパリの心を開いてやるニダ!

う~ん、怪しさ全開
「キリスト教、韓流に乗って日本布教へ」
韓国のキリスト教ねぇ・・・。偉くデカイ教会に大量の人間が集まって大声で叫ぶ、という印象しかありませんねぇ。
ヨイドという広場(元々飛行場だった)にも、そのような教会があって、休みの日に見学に行ったことがありますが、それはそれは圧巻でしたね。
あちらの教会っていうと、情報交換の場(「××に仕事がある」とか)にもなっている、という事を聞いたことがあります。かなり実利的だとも聞いたことがありますけどね。
日本にも多々韓国の教会がありますが、韓国人のための教会ですしね。
こういう事が行われるって言うのは、何となく、「金目当て?」としか思えないんですよね。
韓国人がこういう事に絡んでいるというだけで、「これ、かなりうさん臭いよね」としか思えないんですがね。
また、こういう事を平気で載っけてしまう韓国の新聞も気持ちが悪いですな。
ハ牧師は「日本では街を歩き回って教会へ来なさい、と言っても来ない。だが、韓流スターが来た、といえば教会に通わない数千人が訪ねてくる。韓流を通じて日本人が心の扉を開けるだろう」と語った。

こういう風に「上から目線」で韓国人が何か言っているうちは駄目でしょうね。個人的には、「ふざけんな、アホ」としか思えませんが。
by gogoreds_31 | 2007-07-16 03:02