人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

日本人の結婚式場で「独島はわれらの領土」を歌ってやったニダ!誇らしいニダ!マンセーッ!!

はい、馬鹿な韓国人が空気を読めないでバカ丸出しの行為をしたようです。
量産型の韓国人の胸がすくような基地外っぷりをお楽しみください。
[読者の手紙]孫の独島愛好
小学校5年生だった孫が去年、カナダ短期留学に行った。

お婆さんである私は「こんな幼い子供をどうして一人で送り出すのか」と心配したが子供の親は果敢に送り出した。

幸いにも、子供自身も好きでよく適応できたので安心だった。

そうして何カ月たち、子供が急にカナダの下宿屋から追い出されることになったと言う。

理由というのが、下宿屋の親戚が結婚をすることになって、相見礼(訳注:両家が顔を合わせる結納のような儀式)があったが、子供一人だけ残しておいて出かけられない彼らの慣習上、仕方なく外国人である孫までパーティーに同行したと言う。

ところが花嫁が日本女性なのでパーティーには日本人たちが多かったが、話の途中で私たちの孫が急に「独島は私たちの領土」を歌ったと言う。それも日本語で。

孫は韓国の小学校で「独島は私たちの領土」の歌を日本語で学んだと言う。

その席にいた日本のお客さんたちは、見知らぬ小僧の日本語の歌にみんな驚いて、パーティーはしらけて終わったようだ。

わけが分からなかったカナダ人の家族たちは、後でうちの孫が歌った歌の意味が分かってからは「これ以上お前を住まわせられない」と、今すぐ下宿を移れと言った。

このあっけないハプニングが自分に不利益をもたらすとは思わなかった孫は、どれほどあわてたか。

小学校の時学んだ日本に対する感情と独島愛好の小さな愛国によって、私たち家族はしばらくこの事が収まるまで苦しかったが、今思えばあの時、孫の様子はとてもりっぱだった。

こういう事をパブリックな席でやって、「誇らしいニダ」ってやっちゃうことが出来る韓国人の異常さが際だっている所ですな。

読者のコメントもイタイものが多々ありますな。
縁起でもないチォックバリに対する民族感情表現より,自分の面倒を見てくれる下宿屋株の家族に対する礼儀が優先だったと見る.そんな状況を判断することができるにもかかわらずチォックバリに対する怒りがとても派手にしよう出た行動だったら小僧多血質とでもしようか.. ところが,小学校でどうしてその歌を日本語で教えただろうか...?

ま、ヒトモドキだから、この程度か。

こいつらのことだから、こういう事をやっても、「ウリはシャベチュされているニダ」って喚くんでしょうねぇ。区別と差別は違うのにね。
by gogoreds_31 | 2007-07-12 00:52