韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリは情に厚いミンジョクニダ!チョッパリのような冷情な連中とは違うニダ!

花お御輿乗って来た韓国の地で “私はシバジで利用あった”
いわゆる、子供作りの道具として扱われた、という告発記事なんですが、ま、韓国ならば、あり得るだろうな、と感じますな。差別大好きですし。
特に、東南アジア人に対する差別というのは凄まじいですしね。
こういう事がエスカレートすると、こういうことになっちゃうんでしょうなぁ。
天安で 20対ベトナム女性死んだまま発見
ま、たぶん、何も無かったことになるんでしょうな。こういう広告が出ちゃうような国ですからねぇ。
e0082851_2330193.jpg
ベトナム 絶対に逃げません 国際結婚専門 

さすがに、「性奴隷」なんていう言葉を思いつくだけの事はありますわね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2007-07-06 23:28