人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

アイゴー、こんな所に穴があるなんて知らなかったニダ!

空軍のミスでF-15K翼が破損
しかし、実に韓国らしい事件ですねぇ。
大邱(テグ)空軍基地でF-15K1戦闘機を移動させる途中、右側のタイヤがマンホールに落ち、右側の翼が破損した。

米ボーイング社で組み立て、空中で給油を受けながら太平洋を渡ってきた事故機を米国に運べる妙策がないからだ。そのため空軍側はボーイング社に技術者の派遣を要請する案を検討中だという。

ま、結局、韓国の技術力なんて、この程度ということで。
「チョッパリがF-22を買うらしいニダ。ウリナラにも売るニダ」と言っているような話を聞いたことがあるんですが、ちょっと、お子ちゃまのおもちゃにしては高すぎるんじゃないですかね。
それよりも、普通、滑走路とか、飛行機が通る場所にマンホールって、あるもんなんですかね。
by gogoreds_31 | 2007-02-20 01:35