人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリを安く見るジマ!もっとウリの値段は高いニダ!

崔洪万、再契約決まらずレイ・セフォー戦を拒否
>>格闘技スターの崔洪万(チェ・ホンマン、26)が「納得できる待遇でな
>>ければ戦わない」とし、12月2日の「K-1ワールドGP2006決勝戦
>>」への出場を拒否した。
こいつもバカですなぁ。このチェ・ホンマンっていうのは、韓国のシルムのスター選手だったのですが、韓国国内の不景気とシルムの人気下落で、K-1に逃れてきた、という経緯があるんですけど、そういう経緯を忘れて、まぁ、自らを高く売ること高く売ること。
しかし、韓国人は、スポーツ選手に限らず、こういう自らの値打ちを理解できていない連中が多いですな。
じゃ、嫌ならば別の所に行けばいいじゃん、なんですがね。
その代表格が、サッカーの世界の、柳相鉄という選手がそうでしたね。
横浜マリノス→柏レイソル→ワールドカップ4強→ウリは海外に高く売れるはずニダ→柏の契約更新を拒否→オファーなし→浪人→横浜復帰
という流れだったような。
あ、アン・ジョンファンもそれに相当しますな。
by gogoreds_31 | 2006-11-27 01:30