人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラからニッテイは全てを奪ったニダ!

この記事を見て、私は何回も目をこすってしまいましたよ。えぇ。
悪臭震動した南大門の近代化
ご承知の通り、韓国の歴史教科書なんかでは、「ニッテイがウリナラから全てを奪ったニダ!」という記述がこれでもか、これでもかと出てくるわけでして、学会でもイ・テジン(某インターネットサイトで日本人の史学を専攻する学生と論争になり、逃亡したという噂を風評で聞きました。)のような「教授ニム」が幅を利かせているわけですが・・・・。
こういうまっとうな学者もいることはいるんですよね。ごくごく少数ですが。
ま、個人的には、このような展示会をやっても、韓国人は、「見えないニダ~!」とやっちまうと思いますけどね。
by gogoreds_31 | 2006-11-06 00:09