人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

アイゴ!ウリナラの皇室が評価されないのはどうしてニカ?かんしゃく起こる!

私が休載中に、韓国の王室が復活してしまう、という「いかにも韓国」的な事件がありましたが、所詮は、テレビドラマにインスパイアされたお手軽皇室。
このような皇室は全く相手にされていないのでは、と思っていたのですが、未だにこんな事を言っているおばかさんが、韓国のマスコミにいるんですねぇ。
'大韓帝国皇室' 盲目的非難は '残念'
ま、この記事を読んでもおわかりの通り、「被害者意識丸出し」のアホ記事ですな。
誰が、テレビドラマで触発されて「チョッパリは皇室がある。ウリナラにも欲しいニダ!」と叫んだ瞬間「では復活するニダよ」とやった皇室なんか、評価するかね。

しかし、閔妃が「国母」だもんなぁ。ま、愚民化教育が着々と進んだ成果なんでしょうな。

あ、そう言えば、このバカ騒動のきっかけとなった韓国の「宮」というドラマが日本でも放映されるようですな。しかし、ここの宣伝を見ても、趣味悪いよなぁ。韓国人の「ハイブラウ」っていうのが、この程度(いわゆる成金もどき)だ、というのが良く分かりますがね。ま、韓国らしいとは思いますけど。
by gogoreds_31 | 2006-10-30 01:18