人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリ女は、ウリのようなたくましい男性を望んでいるニダ!

なぜ韓国人男性は日本人女性にモテるのか
あっはっは。
さて、これを真に受けてチョッパリ女を口説く韓国人が何人出るのか楽しみですな。
それとも、劣等ミンジョクのチョッパリなんか興味が無いニダと言いますかね。

私からすれば、チョッパリ女と結婚して、イルボンで仕事をすれば、四五定も無く、周囲の干渉も無く、楽に暮らせると考える打算的な韓国人は潜在的に多々いると思いますけどね。

ま、イタリア人と一緒にするのは、イタリア人が至極迷惑だと思いますけどね。

チョッパリの模倣しか出来ない連中が、イタリア人を名乗るのは、千年早いですな。
by gogoreds_31 | 2006-09-06 00:57