韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

所詮、無識なチョッパリの言葉なんか、ウリマルの派生ニダ。

いくら違ったと言うにも… 日本語先祖は韓国語
いや、別に日本の先祖が韓国語だろうと何だろうと良いんですけど、その割には、全く日本語が理解できていないようですな。

例えば、「チョッパリがウリナラサラムを多数殺した証拠を発見したニダ!」でも紹介しましたが、ただの「終戦だから、出撃するな」という文書を「浮島丸が沈没したのは日本の謀略ニダ」と解釈したり、する馬鹿教授がいましたけど・・・・。

ま、こういう本が出版されちゃったり、新聞記事で大々的に紹介されるくらいなんですから、韓国の日本に対するコンプレックスというのは相当根深いんでしょうね、と書いておきましょうか。

ま、建築や、工学、医学の用語なんかは、日本から入ってきているんですが、そういう事を念頭に入れずに、「所詮、チョッパリは、ウリナラから影響を受けているニダ」とすり込もうとする意図がミエミエですな。

こういう馬鹿の質が悪いのは、それを分かっていて、日本人にすり寄り、韓国では、ぬけぬけとこういう与太な駄文を書いていることなんですけどね。
[PR]
by gogoreds_31 | 2006-08-26 01:37