人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリがウリに無礼をはたらいたニダ!

「韓国与野党議員、靖国神社で侮辱受ける」

私がいつも、韓国人ならびに、韓国をママボーイ(マザコン)呼ばわりしているのは、こういうマインドがあるからです。
調子づいているようですが、これがアウェイなんですけどね。

しかし、肝が小さいというのは、まさしく韓国人のためにある言葉ですね。たかが
「朝鮮人は朝鮮に帰れ」
と言われただけで、過剰反応。
その挙げ句、外務省に抗議だそうで。

外務省も、こんな馬鹿、相手にしていられるか、という対応をしたようですね。

あ、無礼なのは、人の国の宗教施設に入ってデモをやらかそうとしたこいつらこそ、無礼千万だと思いますけどね。
by gogoreds_31 | 2006-08-17 00:36