人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリナラを植民地として服属させたということを証明する写真ニダ!

靖国神社に参拝する朝鮮皇族の写真…韓国初公開
はい、またイ・テジンですわ。
まだ懲りずにやっているわけですね。こいつ。
>>ソウル大国史学科の李泰鎮(イ・テジン)教授は「1941年は
>>日本が太平洋戦争を目前に控えた時期であり、戦争を前にし
>>て朝鮮人の動員を引き出す目的で強制的に靖国神社に参拝
>>させたようだ。これは朝鮮を植民地として服属させたということ
>>を意味するものであり、絶対に自発的な参拝ではないだろう」
>>と説明した。

いやぁ、さすが馬鹿なソウル大学の教授ニム、主観モロだしのコメントを寄せてくれています。
こいつ、恥ずかしくて、日本でなんか、絶対に講演出来ない、よね?
by gogoreds_31 | 2006-08-15 01:12