人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

チョッパリの真似なんかじぇったいにしないニダ

'黄金漁場' PD "日盗作?昔の私たちプロ参照した"
はい。毎度毎度の事ですわ。
日本のテレビ番組を剽窃した、という話題です。

>>一方一部視聴者たちはいくつかの類似点を持って盗作だと言うことは無理がある
>>という主張を広げている.数多い娯楽プログラムで食べ物を利用したゲームをして
>>来たし,このようにちょっとした部分たちを皆計算すれば外国プログラム盗作疑惑
>>を受けないプログラムがどこにあるのかは主張だ.
ま、どうでもいいんですけどね。自動車の時も同じような事を言っていたよなぁ。確か。
by gogoreds_31 | 2006-07-16 00:04