人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ウリはイルボンが大嫌いニダ

どうも、新聞記事を見ても、「おぉ」という記事が少ないです。
ほとんどがワールドカップ関連なんですよ。

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/bbs3.worldn.media.daum.net/griffin/do/country/bbs/read?bbsId=C001&articleId=5660

えぇと、このアホ曰く、韓国の大邱地下鉄の火災で、それを揶揄したテレビ番組が放映されたのを見て、俺は反日になったのだ、と言っていますが、そんなテレビ放送があったんですかねぇ。他国の災害に対して「幸いだ」と言うような連中とは違うんですけど。

まぁ、こういう風な「風評」で簡単に踊らされるのだから、韓国人というのは馬鹿だと思いますけど。

被害妄想連発の書き込みですな。

こちらからは、「どうぞどうぞ、勝手に離れてくださいな。ウェルカムですわ」と言いたいんですけど、ねちねちとくっついて来るんですよねぇ。何たってワールドカップの日本戦の視聴率が40%を超えちゃう国ですからねぇ。
by gogoreds_31 | 2006-06-21 00:31