人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・

ロボットの技術を公開したニダ!

日本の技術情報を必死に追いかけている(つもりの)韓国。

アインシュタインの首を無理やりとっつけたりした珍妙な物を作って、「イルボンは追いつけないニダ」とやっているようです。

顔を真っ赤にして「ウリはイルボンのライバルニダ!」と言っているようですが単にカンニングをしているだけ、と言う事には気づいていないのだからイタいですなぁ。

まぁ、基礎技術が全く無い国だから仕方がないと言えばそうなんですけど、日本から見たら実に滑稽極まりないものです。
そのような韓国がまたバカっぷりを見せ付けてくれました.

雨に降られてはいけない国防ロボット,‘恥さらし肉’

どうやら、ロボットの動作のデモをしようとしたら、雨が降っていたので、中止せざるを得なかったようですね。

>> <録音>国防科学研ないですか?それでは作動をしますか?"
すげぇ、いわゆる研究所の人間でもこう言う事が言えちゃうんですよね.

こういうコメントを聞くと、ビルが崩壊したり、橋が崩れ落ちたりする、というは本当なのだ、と感じます。

ま、「恥さらし」というならば、韓国はいつもの事ですから、あまり気にしないほうがいいんじゃないですかね。
by gogoreds_31 | 2006-06-10 00:59